くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

お気に入りK-POP その12

2010-11-18 00:09:32 | 音楽&映画
韓国で買い込んできたCD。
あらかじめチェックしていた明洞ミリオレの月の國音盤 R-martで9枚、永豊文庫で3枚購入。
月の國音盤では、5%OFFのクーポンを持って行ったが、それ以上に割引してくれたため使わずじまい。結局9枚で11万ウォンと、日本で買うよりは断然安く買えた 
CDはショップによって値段が異なり、教保文庫と永豊文庫では、1000ウォン違うものもあった。
いま思えば、もっと買っておけば良かったなぁ。次に行った時に買おうっと (←時期未定)


買うと決めていた5枚。

LUPIN/KARA


LUPIN/KARA




Remake/김종국  キム・ジョングクはやっぱり上手い 


다시 내게로 돌아와/김종국(Feat. 개리)   ヒョシンくんのライブの定番でもある。


Youtubeで見つけた、ヒョシンくんのソウルコンサートの様子。スクリーンを撮っているのでよく見える(^^)



가을편지/김종국


ヒョシンくんバージョン。歌い手が異なると、イメージもだいぶ変わるが、二人とも、ちゃんと自分の歌にしてるのは、さすが実力派。




검사 프린세스 OST/ドラマ『検事プリンセス』OST   ドラマを見始めたら面白いし、結構好みの曲が多い。買って正解!!


Fly High/SHINee   オープニング曲。


Goodbye My Princess/Monday Kiz   挿入歌。




A STORY TO THE SKY/December


별이될께/December   この曲が聴きたくて買ったが、他の曲も良かった。OSTも2曲収録。


사랑참/December   ドラマ『アイリス』OSTより。


Once Upon A Time/December   映画『砲火の中へ』OSTより。




Bluetory/CNBLUE


외톨이야/CNBLUE   正統派ロックっぽいのがgood。しかも全員イケメン 




残りの7枚は次の記事で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国でお買い物 その2 | トップ | お気に入りK-POP その13 »

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事