Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

リバーシブル帽子

2015年09月28日 | 編み物

またまた更新をサボってしまって、
夏が終わり気がつけば秋に‥

そんなこと無いやろ!

と、ツッコミをいれながらのブログ再開。

今年は暑さより編みたい気持ちが勝り
オパール毛糸で主人の帽子完成させました。






折り返しの長さがなかなか定まらず、
何回も編み直しやっと完成したはずが
目を揃えるために水に通したら
少し縦に伸びたのか、また編み直し
模様の切り返しが少しずれてしまったけれど、
それもデザインだと思うことにしちゃいました😁

今度自分のを編む時はちゃんと編める自信ありです(笑)


春に頑張っていたガーデンも今や夏の疲れがどっと出てます

菊とセージとコリウス
まだそれなりに見られる部分かも😅


最新の画像もっと見る