Venga GUTI

トイ・マンチェスター・テリアのグティとの生活などなど・・・

クリネックススタジアム宮城

2008-03-30 20:09:00 | チャパリータ日記
東北楽天ゴールデンイーグル北海道日本ハムファイターズ戦です




今シーズンから宮城球場の名前が
「クリネックススタジアム宮城」に変わりました。



楽天観戦3回目にして初のデーゲーム
13時試合開始の前に先ずは腹ごしらえ
限定販売に惹かれて買った「カラスコ弁当」



中身はタコライスでした。真っ黒なライスに真ん中に真っ黒なゆで卵
ちょっとグロかったけど、味は美味しかったです



試合の結果は3-1で見事、楽天の勝利
4連勝ですよ

面白いゲームだったけど今日も仙台は寒かった

偶然撮れた1枚
最後のバッターを打ち取ったところです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (まっきー&麻呂)
2008-03-31 12:33:58
私は、愛犬そっちのけで、2日連続、週末は某所で野球観戦。
・・・はい。ヒマで、出掛ける予定はありませんでしたが、ナニか。--;

ラジオを聴きながら、スタジアムで見ることが出来たら、めっちゃ楽しいでしょうね♪
やはり、解説がないと、何が起こっているのか分からん。^^;
返信する
始まりましたねぇ。 (凛ママ&パパ)
2008-04-01 15:47:27
今年もプロ野球シーズン開幕ですねぇ。
ウチは、とーちゃんが根っからのタイガースファンなのでこれからは、ビール片手にテレビ観戦です。
返信する
まっきーさん&麻呂君へ (Unknown)
2008-04-01 19:28:45
この日は3塁側内野席でめっちゃ近かったので
ゲーム内容分かって楽しかったのよね
しかし、寒かった
返信する
凛ママさん&パパさんへ (Unknown)
2008-04-01 19:31:58
我が家はそれ程野球好きってわけではないんですがスタジアムに行くと燃えますね。
返信する
Unknown (トイママ)
2008-04-01 23:50:51
野球始まっちゃいましたね・・・
コレがはじまるとチャンネル争いが。。。笑
返信する
Unknown (ひー)
2008-04-02 18:26:38
行きたかったよ~
返信する
トイママさんへ (Unknown)
2008-04-02 19:19:19
おやトイパパさんも熱狂的な野球ファンですか?
最近はドームでの試合だから中止って無いですもんね
クリネックススタジアムは青空球場ですけど
返信する
ひーちゃんへ (Unknown)
2008-04-02 19:21:22
残念だったね~
でもでのんびり出来たでしょ
返信する
野球ファン? (ユメ母)
2008-04-03 19:03:39
ご無沙汰しています。
もしかして、すっかり野球にはまってしまいました?
数年前に東京ドームに子供を連れて行ったら、その日の帰りには子供が熱を出してしまいました。
そんなに興奮するなら、もう球場には連れて行かないと、心に誓ったユメ母は、ちょっとうらやましい・・
返信する
ユメ母さんへ (Unknown)
2008-04-03 19:25:30
お久しぶりですね
この日も友人からチケットを頂きましてそれで観戦したわけなんです。
はまってるわけじゃ無いんですけどやっぱり実際に見ると面白いですよね
返信する

コメントを投稿