くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

5/29 中辺路へ

2016年05月30日 11時51分16秒 | くまどこ(熊野)情報

野中の清水。
結婚する前に訪れたところで10年ぶりぐらいに訪れる事に。
子ども達にとっては初めてだが、なんかもう1つつまんないようで・・・・
確かに子どもにはね~。 

継桜王子。
登ったりするのは子どもたちには少し楽しいよう・・・・。

 

このあと、なかへち美術館の鈴木理策写真展「水鏡」へ。
子どもたちに美術館では静かにするようにと言っていたのだが、他に誰もいなかったので少しお行儀がわるかった。
でも水鏡に映った作品を、頭をまたの下に入れて逆さまから見ていた下の子は、ある意味正解かも。
しばらく作品を堪能させてもらって、お父さんの時間を作ってくれました。

古民家を利用した食事どころでは、ジビエのハンバーグをいただきました。
猪肉100% つなぎは米を利用したものでした。

少し、料理人さんとお話しして、温泉へ行って、半日のお休みがとれました。 

 

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21 今朝の風伝おろし(風... | トップ | 6/3 ウミガメ(御浜町 七里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事