くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

5/23 ちゃや(熊野市育生町)

2017年05月23日 15時02分50秒 | くまどこ(熊野)情報

嫁さんが、昼食はお友達と一緒に行くということで、私は熊野市育生町の「ちゃや」さんへ。
ジビエカレーを食べに行きました。
最初の写真は、カレーを待つ間に遊びながら。 

おなじみのジビエカレーに、アイスクリームとハッピーターンのトッピング付き。
ちょっと辛めのカレーの面白い食べ方。
思ったより合うし、甘さの後にくる辛みでご飯が進んで行きました。
ちなみに、普通のジビエカレーはこんな感じです。 

人気者の猫さん。
暑いので日陰でごろり。
さらに日陰を探して縁の下に行ってしまわれました。

暑くなると辛いカレーが食べたくなるんです。
思い立ってバイクで走って行きました。 

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21 丸山千枚田 オーナー... | トップ | 七里御浜海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事