オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

La scala

2005-03-03 | お食事処
La scala
イタリアンバッフェがあると聞き、早速行ってみました♪
今回は初心者英会話チーム(*^。^*)
子どもNGというだけあって落ち着いた雰囲気・・・でも賑やか。
大人3人に4歳児一人で入店したが、特に問題はなかった。
夜はもっとシックな感じになるらしく、それこそ「お子様連れはお控えください」といわれるかも!?(確認していないのでわかりません)

以前、Hongkong Buffet(香港バッフェ)に行きましたが、今回は高級感がありコーヒーも美味しいです。
お料理はラザニア系パスタとチキンやミートボールなど、もちろんサラダ、ケーキなどもあります。
メニューは少ないですが、味はまあまあ(ちょっと濃い味です)

女性向かな・・・沢山食べるつもりで行ったけど、結構チーズたっぷりコッテリ系だったので、全種類制覇不可能でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。