オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KOHL'S

2005-03-04 | 衣類・装飾雑貨
今日は英会話教室がお休みだったので、セールになっていると言う話を聞いて“KOHL’S”へ
宇都宮にあるFKD(食料品が無い)を1Fだけにした感じ。
日本のデパートは地下街があるけど、こっちのデパート系は殆ど食料品を置いていません。
よくセールになるみたいで、これから夏を迎えるのに水着(多分在庫処理)や春物が安くなっていました。キッチン用品も安くなっていたけど、ミキサーやフードプロセッサーなど、もうちょっと検討したいなぁ・・・という所。
ここで見つけた“SONOMA
生地も優しい感じで、デザインも豊富かわいい♪
何よりも、首の辺りにあるゴワゴワ“タグ”が無い!!アメリカ物ってタグがごついでしょ
フロルはアトピーがあるから、ごついタグは困り者だったんです。

ちょっといい物発見♪
スカート嫌いのフロルが珍しく『このスカートが欲しい』と言うので、思わず買ってあげました。
少しは女の子らしくなるかなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« La scala | トップ | Mystic Tan »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい (テラ)
2005-03-04 20:51:13
アメリカの自治会では世帯ごとに組長班長の順番が回ってくることはあるか
こんにちは。 (ういんちる)
2005-03-05 06:26:13
こんにちは。コメントありがとうございました。

お互いアメリカ子育て初心者ですが、楽しんじゃいましょうね!

ステキなキッチンですねえ~。羨ましいです。

我が家のキッチンは、ん十年リモデルしてないんじゃ・・・?な、キッチンなんですよ。

また、遊びに来ます!
初めまして♪ (kudogonbe)
2005-03-05 06:46:07
テラさん

いい質問ですねぇ~日本のように順番で廻ってる区のかしら???ちょっと調べてみますね。誰か知ってるかなぁ・・・



ういんちるさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪カリフォルニアは華やかなイメージが・・・オハイオもマニアックながらにいいところです。2度目の駐在と言う事で、いろいろ参考にさせていただきますね♪駐在生活と子育て諸々楽しみましょう♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。