クーベルのゲーム日記

弐寺・発狂BMSのプレイ日記・攻略
あとアケフェスのプレイ日記・攻略

弐寺&発狂BMS 2013/01/12のクリア報告 ★6アズールリミックスなどに易が付いたー!

2013年01月12日 | 弐寺&発狂BMS クリア日記
 どうもヾ( ゜∀゜)ノ゛
発狂BMSの熱が再燃してしまったクーベルです(`∀´)ノ
新しいPCに変えてからかなりの頻度でBMSをやってました。

また一つ壁を乗り越えたようで今までランプが付きそうになかった曲にもランプが付くようになりました。
この調子なら発狂二段までそう遠くない・・・と思いたいです(T-T)


2013/01/12のクリア報告
弐寺☆12

rage against usual(A) ノマゲ
餡蜜失敗しちゃいました/(^o^)\
でも何とか後半の二重階段でゲージを残してボーダークリア。思ったより後半のリズムが掴み難いことに早く気がつけば良かったです。


桜(A) ノマゲ
癖が強すぎる譜面だったのでまったく触っていなかったのですがノマゲしました。
さすがにもうノーツがスカスカに見える段階になっているのでソフランだけ注意してやりました。
これでCS PBの穴譜面で未クリアなのはMENDS(A)のみ!頑張るぞー(゜∀゜)

発狂BMS

★6 アズール リミックス -damepo7- 易クリア
えっ?あれっ!?クリアしちゃった・・・が感想です。
この曲指の速度さえあればかなり叩きやすい譜面だったようですね。クリアしたけどまた何度か選んでいこうと思いました。


★6 Black Lair [INSANE] 易クリア
発狂二段のボス曲にもランプが付きました。
だけどゲージ推移見てもらえば分かるとおり中盤ボロボロです・・・まだまだ発狂二段になるには地力が足りないですねorz

その他
★3 F -Extra-           易クリア
★3 Lostlove -BMS ver. another-  易クリア
★5 Xecus [Maniac]        易クリア など


今回はかなりの収穫がありました。
この調子を維持してスランプにならないようにしたいですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクお願いします (かとらす)
2013-01-16 14:33:18
はじめまして!
一方的で申し訳ありませんが、クーベルさんのブログへリンクを貼らせて頂きました!
もしよければ相互して頂けると嬉しいですー。
私も発狂二段目指してます!
まだデュランダルすら安定して抜けられませんがw
返信する
Unknown (クーベル)
2013-01-19 03:00:23
>かとらすさん
どうも!はじめまして!
相互リンク大歓迎ですよー!!声かけて下さりありがとうございます。

こちらもリンク貼らせて頂きました!

かとらすさんも発狂二段目指しているのですか!?
お互い発狂二段が取れるように頑張りましょうー。
返信する

コメントを投稿