小さな幸せ、それが嬉しいワタシ!!

小さな幸せを見つけながら、笑っていられるような毎日に、、。

今日の雪と旅の事あれこれ

2016-11-04 16:53:55 | Weblog




もう雪が積もる寒さです 車のタイヤも早めに取り替えて良かった。

王宮の庭

静かでゆっくり歩いてきました。きれいに手入れされている庭で癒されてきました。

泊まったホテル




ホテルの様子。天蓋のあるベッドはもちろん娘!!

毎日このベッドで寝た娘は大満足のようでした!

私は手前のベッドでTVを見ながらゴロゴロ、でも言葉がチンプンカンプンでちっともわからない

朝食事をして息子が迎えに来てくれて一日をあちこち連れて行ってくれ帰宅はよるの8時から9時の間。

疲れ切っているので娘はシャワーを浴び、私は朝浴をするのでサラッとシャワーをあびたらあっという間に

寝てしまう日々でした。           プノンペンのことチラホラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿