小さな幸せ、それが嬉しいワタシ!!

小さな幸せを見つけながら、笑っていられるような毎日に、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日と旅の事あれこれ2

2016-11-05 17:10:30 | Weblog

夕方の庭の雪 気温が上がることなく一日が過ぎようとしています。気温1度。





言葉の心配もなく全部お任せの旅は私にとっても楽でした。

息子がいないとき、車の中でドライバーさんが後ろを向きながらニコニコして言いました。

キヤン ユウ スピークイングリッシュ?

私と娘 大きな声で   ノー   !! ドライバーさん笑いながら前を向いてしまいました!(^^♪


英語が話せないと会話ができません。。。。( ;∀;) 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の雪と旅の事あれこれ | トップ | 毎日寒くて雪も積もって  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事