Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

連休終わり

2017-05-06 20:58:30 | 日記

連休も終わってしまう!早いものです。

この地で毎年お祭りの皆を紹介されてからこの時期は合宿所!っとなっていた事が懐かしい。

毎年の行事も段々皆来なくなって、、

少し前から、恩返しの意味も含み、こちらの友達と手伝う事に

娘も幼かったのを皆見守ってくれて。。とうとう高校生!

友達と遊びに出かけ、母が手伝う場所に来た時何となく参加してない自分にさみしさを感じたと

お祭りでは、ポテトを揚げて塩降り、、振る舞う係!笑顔で子供達を見守りながら

友達と楽しく過ごせました。

何が大切で何をすべきか。。今はシンプルに感じられます。

この1時も、大切な瞬間です。

今は年に1回会える友達も、皆良い笑顔で答えてくれる。

楽しい時間でした。

明日からまた仕事!がんばらなきゃね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろストレス解消に! | トップ | 思春期 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事