風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

オープン戦(オリックスvs阪神タイガース)

2008-02-25 | 阪神タイガース
あまりの終わり方に一瞬ポカーンとしましたが、その後はなぜか笑ってしまいました。アハハハ~

私の周りに居た人達も「なんな、この終わり方は…。アハハハ~

という感じでございました。

まあ、これが公式戦だったらそりゃあんた!!!

ショックでしばらく歩けんだろねきっと。。。


でもでも能見は、あっさり3人で終わったりするよりこれで案外よかったのかも…。まだ1ヶ月あるから修正できると思うし、勉強になったこともあると思うしね。っと、ポジティブ思考でゴーゴーゴーであります!





しかし昨日は寒かった~。一昨日まではポカポカ陽気であんなに暖かかったのに…。
あれっ!?こりゃ去年とまるっきり同じだわ~(去年の記事を見てみると)。

特に球場までの行き帰りが凍えるほど寒かったのよ。

帰りなんて雪がちらついてましたから


球場は照ったり曇ったりで「なんじゃ、この強烈な日差しは!暑い~」
と思ったら今度は「寒い。。。寒すぎるぅ~~~」
この繰り返しでございました。時折ですが白いもんが空からチラホラと舞い降りていたほどです。気が付いた方は少ないかもしれませんが。





試合前に寒空の下で立ち食いしたうどんの美味しかったことったら…



で、その試合ですが、地味ながらも取ったり取られたりの割りと面白い内容でございました。

9回途中までは。






昨日は荷物になるのはイヤじゃということで、コンパクトデジカメしか持って行かなかったのでたいした画像はありません(まあ、いつものことですが)。
上↑の写真(ピッチャー)は上園です。分かったあなたはエライ!




そしてこのお方。





「濱ちゃ~ん」と、3塁側からみょうに中途半端な声援が送られていました(笑)。

四球、ヒットと、頑張っていた濱ちゃんでした。

う~~ん、でもなんかオリのユニを着ている姿がなんかまだピンとこんなー。




正田から上園に代わって先頭打者の阿部をライトフライに打ち取った時には
「さすが1軍で活躍しているピッチャーは違うなー」と、
スタンドのあちこちから聞こえていたのですが…。が、が、がぁ~~!


その後、打たれまくりであっという間に逆転されよりました



打つ方では関本が2回に同点ツーラン打ってスタンド大盛り上がり♪

オープン戦とはいえ、本人も満面の笑みで嬉しそうでした。




後は、葛城が絶好調を維持していてよかったですね~。かなり期待が持てそうです。








笑劇の結末を見届けて寒い中、家路を急ぐ人々







  おまけ↓

帰りの路面電車の中で、とーちゃんがパチリ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。