クウカの隠れ家♪

気まぐれ狐のまったり隠れ家記録です( ´ ▽ ` )ノ

☆初海外!グアムの旅Part1☆

2016-03-01 09:21:47 | 日記
こんばんは☆さっそく日記を更新します(笑)






私狐娘は









南国に行っておりました!!!ヾ(*´▽`*)ノ







気温28度!!カラッとしているので日本より暑くない!!!過ごしやすい日々を満喫しております☆



日本は冷たい風が吹き付けていたっていうのに!!!!



寒暖差はすごかったです:(´◦ω◦`):













ちなみに狐さんは初めての海外!(笑)



なので税関とか手続きとかビクビクしながら通ってました(笑)




何もつけてないのに金属探知機?(あの空港にあるゲートくぐるやつ)に引っかかったときは

何が反応したんだwwwww

って謎でした(笑)









なかでも面白かったのが、現地着いてからの審査??で











審査官
「サツキチャーン、ゲンキデスカー?」



「はい!元気です!!」


審査官
「OK!タベモノモッテルー?」



「?!あっ、えっ、お菓子は…」


審査官
「オカシハ ダイジョブ~!ドウゾー!タノシンデー!」


ってやりとりをしたことでしたw

現地の人と初めての会話だったのと発音が面白かったですwwwww









現地到着が夕方だったのでその日はホテル近くのレストランで晩御飯を食べたんですが






なんだろう、スープの香草がすさまじいwwwwwww



私は香草に慣れて?るんで何も思わなかったんですが友達は合わなかったみたいで…

1人黙々とスープ飲んでました(笑)





そこでの友達との結論では、


「香草には気をつけろ」



「日本ってごはんおいしい!!!」



「旨味最高」







でしたwwwwww


日本人の味覚って世界トップレベルらしいですね!!!!白米最高!!!(笑)








その後、




現地のお酒を買って、


柿ピー(わさび味)を開けて女子会開幕!!(おっさん言わない!笑





お酒も香りが強くて「おおう…!!」って感じでしたが、掛け合わせによっては美味しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





しかしながら、アルコールも入って騒ぎすぎてしまい、旧の壁ドンが(冷や汗


時間とモラルは守りましょう(大汗











次の日は!!!!











夏だ!!!











海だ!!!!









バナナボートだぁぁぁぁ!!!!!



※水上のため写真はありません(笑)













ってことで人生初のバナナボートに乗りました☆







さぁ乗るぞ!!!




意気揚々とスタッフさんに話しかけに言ったら




「ジカンアイテナーイ」




…??




…………………?!?!






はっ?!バナナボートに乗れない?!






その日はめっっっちゃ混んでたみたいで、時間いっぱいに予約が…







オプションなのに乗れないって何事?!





焦り始めたそのとき






「オジョーサーン!カモーン!」





スタッフの方が声をかけてくれて、なんと特別?に乗せてくれることにwwwww









ある意味テキトーさが功を奏した瞬間でしたwwwww














初のバナナボートはスリル満点!!









現地の人は振り落しにかかるので全身を使って食らいつく!!






めっちゃ楽しかったですが











水しぶきで前見えねぇwwwwww








髪の毛乱れて前見えねぇwwwwww











とにかく前見えねぇwwwwww






今後バナナボートに乗る機会がある方へ

ぜっっっったいゴーグルつけて行け!!

そして髪が長い人はくくっていこう!!!(笑)

















数年ぶりの海を満喫しつつ、





外国感満載のBBQランチ!!




お肉めっっっちゃ柔らかくて美味しかったです












初の海外でいろいろ心配な面はありましたが、意外と快適に楽しんでますヾ(*´▽`*)ノ






最後に一言








暖かいって素晴らしい!!!!!!






またね!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([壁]‥) チラッ)
2016-03-02 01:22:20
姉ちゃんだけ旅行なんてずるいです…それと姉ちゃんが写ってる写真がどこにもない気がするのですが…早くあげてください♪( ´▽`)
あ、それと今度は俺も連れてってくださいね(笑)
Re:Unknown (ku--ka)
2016-03-22 19:03:07
ふはははいいだろぉぉ!!(笑)
ロリリンと一緒に行きなさい(笑)

コメントを投稿