繋がらないわけだわ。

2006年07月27日 14時55分16秒 | Bae Yong Joon
7月も気がつけばもうすぐ終わりますね~。
来日からの日々があっという間に進んでいると感じるksykでございます。

昨日も電話は繋がりませんでした

でもその原因がわかりました(汗)

公式BBSに電話が繋がった方の投稿があって、
電話の受付時間が
・10:00~12:00
・14:00~18:00
ということがわかりました・・・・。

昨日は思いっきり受付時間外に電話していましたよ
だって仕事が終わったの19時過ぎだし~。

でなわけで。
平日は電話予約は不可能に近い(悲)

やっぱりヨンジュンシのカジョクって、OLは少ないんでしょうか。。。
昼休みが無理で業後を狙うとしても、定時で終わるとは限らないし。

というわけで一応少しの時間でもチャレンジはしますが
本格的に電話予約に挑戦するのは土日メインになりそうです、はい。

そうそう、昨日はクォン・サンウさんなどが好きな友人とメールでやり取り。
彼女の行きたいイベントに付き合う代わりに、
彼女ともゴシレに行こうかと相談中。
彼女はサムゲタンが食べたいんですって~。
高額ランチのほうか。うむむ(笑)

ゴシレ予算で500円玉貯金始めましたよ~
ポイントがもらえるアンケートもがんばろうっと♪

昨日の記事♪追加分

日本のヨン様料理店に予約電話殺到(中央日報)

私も少なからず関連記事に貢献したかしらねぇ・・・(自虐)
まぁ、これだけ予約の段階で盛況なのはすごいことですね。

←記事が気に入ったらクリック!

数量限定ですので、お早めにどうぞーGQ KOREA ペ・ヨンジュンさんが8ページにわたって掲載!+翻...GQ KOREA ペ・ヨンジュン部分翻訳文つき

↓こちらはGQ KOREAの日本語版です♪
GQ JAPAN 2006年 09月号 [雑誌]

コンデナスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

愛してるっ!!韓国ドラマ (11)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 09月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもOLがいま~す! (salang44)
2006-07-27 17:00:03
私もゴシレに関係なく、500円玉貯金をしてますが、、、なかなか貯まりません^^;

ゴシレ用にガンバリマス(笑

でも、大阪なので交通費も入れるとなると、韓国のゴリラの方がお安いかもね。

関東方面に在住ならksyk5050さんやそのお仲間とご一緒できるのに、、、、。

周りにヨン友おりませぬ;;
返信する
こんばんは~ (joonmyon)
2006-07-27 20:03:45
予約の電話、お疲れ様でした

なかなか繋がらないようですね~

けれど私もsalang44さん同様、関西在住なので、ハナから諦めてるところもあり

私もその「繋がらない電話」をちょっとかけてみたい気分で~す(笑)

返信する
ゴシレの電話 (takayong)
2006-07-27 23:49:27
ゴシレの電話3日めにしても繫がりませんでした。

仕事中に、右手はPC,左手で携帯 ってな具合で、ずっと電話してたのに。

(予約受付時間内です)

でも明日もがんばりま~す。
返信する
500円玉貯金。 (ksyk5050)
2006-07-28 09:17:32
salang44さん♪



私の友人に500円玉預金だけで海外旅行に

いったことのある友人がいまして、

彼女の場合は強制的に貯めるために財布に入った500円玉は絶対に使わないし、

わざと貯まるようにお札ばかり使ったそうなんですが。



確かに関西からだとソウルに行っても

出費は変わらないかもしれませんね



関東にお越しの際はご案内いたしますので

ご連絡くださいませね
返信する
こちらにお越しの際はぜひ! (ksyk5050)
2006-07-28 09:59:24
joonmyonさん♪



本当につながらないんですよ~(笑)

殺意が芽生えますってば



一応年中無休だそうなので、こちらにお越しの際はぜひ!!
返信する
疲れましたね~。 (ksyk5050)
2006-07-28 10:48:26
takayongさん♪



お仕事中もですか~

それはすごい!

私は3時の休憩の時間だけでしたよ~



私もまだまだ頑張りますよっ
返信する

コメントを投稿