リダイヤルは続くよどこまでも(哀)

2006年07月26日 15時27分44秒 | Bae Yong Joon

ようやく夏らしい天気になってきましたね。

ヨンジュンシも韓国へ帰って、
いつもの日常に戻ったかと思いきや・・・(笑)

高矢禮(ゴシレ)のリダイヤルをしております

狙っていた、8月29日ディナーは
そもそもヨンジュンシのお誕生日ということもありお休みなんだそうです。
逆に人気日のような気がするんですけどね・・。
私が雇われオーナーだったら、お誕生日記念メニュー(お祝い料理)のみで営業するのになぁ。

そうなってくると、9月9,10日かな。
四月の雪完全版を観て高矢禮(ゴシレ)でお食事。
なかなか良さげじゃない♪なんて思ってたりして。

まぁ、電話にずっと専念しているわけではないので
願望だけなんですけどね(汗)

では!
本日の記事♪

ベ・ヨンジュン、日本で高級韓国料理店オープン(innolife.net)

ぺ・ヨンジュンは25日帰国、高矢禮は電話回線パンク(innolife.net)

ヨン様が帰国も料理店予約初日1000人(日刊スポーツ)

本当に昨日はNTTの外線メッセージばかりでしたね。
今日も昼休みとかの時間帯は聞いたけど。
複数予約も出来るせいかいったんつながると少々時間を要するみたいですね。
がんばろうっと♪

←記事が気に入ったらクリック!

数量限定ですので、お早めにどうぞーGQ KOREA ペ・ヨンジュンさんが8ページにわたって掲載!+翻...GQ KOREA ペ・ヨンジュン部分翻訳文つき

↓こちらはGQ KOREAの日本語版です♪
GQ JAPAN 2006年 09月号 [雑誌]

コンデナスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

愛してるっ!!韓国ドラマ (11)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 09月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話ファイティン~! (Pam)
2006-07-26 23:57:34
お値段が高すぎて…Pamには無理です

お茶だけ1000円コースとかないのかなぁ
返信する
ゴシレの予約 (takayong)
2006-07-27 00:19:17
まずは予約という前に電話がかからない。

2日間も頑張ったのに~(T.T)

Pamさん、せっかくだから、お金貯めて

ヨンジュンssiプロデュースのお料理食べに

行きましょうよん。
返信する
頑張りま~す! (ksyk5050)
2006-07-27 16:54:51
Pamさん♪



ランチとディナーの間の時間は営業しないみたいなんですよね・・。

アフタヌーンティーセットみたいなものも

あるとうれしいんですけどね。

確かにファンじゃない人は誘いにくいですね(汗)
返信する
ほんとに繋がらないですね。 (ksyk5050)
2006-07-27 16:59:17
takayongさん♪



連日お疲れ様です~(泣)

今日のブログにも書いたのですが、

もしかしたら私たち受付時間外に電話していたのかもぉ
返信する
(*^^)v (byj_0829)
2006-07-27 19:03:03
みなさん、こんばんは。



「ゴシレ」は本当に繋がらないですね。

私は25日のAM10:05からかけ続けました。でも、普通の電話ではもどかしくなってしまって、息子の携帯電話も借りて、携帯を両手に握り締めてリダイヤル。。。

電話が繋がったのは、AM11:04でした

ヨンジュンsiiが電話に出るわけではないのに、妙にドキドキしてしまいました。



でも、初日の予約ではなくて、10月なんです。(お友だちが東京に来るので)

予約した時に聞いたのですが、前日にお店から確認の電話が入るそうで、その時にお料理の変更など受け付けてくれるそうですよ。。。



返信する
電話まだつながらない (takayong)
2006-07-27 23:52:52
3日目にしてもまだ繫がらない。

仕事中にず~っとしていたのに。

でもbyj_0829さんのように繫がるひともいるんですね。

明日もレッツ トライです。
返信する
ゴシレ情報ありがとうございます♪ (ksyk5050)
2006-07-28 09:05:56
byj_0829さん♪



10月にお出かけなんですね~/heartss_pink/}

それにしても1時間弱でつながるとはすごい!

愛のPowerですねっ



私は予約が取れたら早めに行きたいので

もしかしたらお先に体験かもしれませんね♪



返信する
私はあまり電話できなかった。。。 (ksyk5050)
2006-07-28 09:07:39
takayongさん♪



私も時間の許す限り頑張りましたけど、

やっぱりダメでしたよ。

まぁ、NTTのメッセージじゃなくて話中の音なので

まだマシかもしれません。

頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿