ふたりでお出かけ♪

アンバサダー*クリスマスファンタジー・コレクタブルグラス

一人で行ったのにグラスが2つ (^_^;)

今回はアンバサダーのグラスが欲しかったので予約の必要ないハイピリオン・ラウンジへ行きました

ノンアルコールカクテルや軽食は12時からの提供ですが11半には席に案内していただきました

ハイピリオン・ラウンジは初めてアンバサダーに宿泊した時に朝食で利用しただけだったので…

11時過ぎに行ったら、まだ清掃中でした (^_^;)

特にドナ&デジがカワイイので、せっかくなら2つ欲しいと思い頑張って2杯飲みました (^_^;)

グラスのケースもカワイイ

         

         

         

グリーンのペーパーがとてもキレイだったので「そんな色の飲み物あるかなぁ」と言ったら

夫が「メロンソーダ」 なるほどね!

今年のクリスマスはメロンソーダで乾杯しましょう (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事