ふたりでお出かけ♪

TOBE オーベルジュリゾート*スイートあじさい

「TOBE オーベルジュリゾート」で宿泊したお部屋は2階の「あじさい」 広さは77.5㎡だそう

エントランスを入ったところ

     

ミラーの横にお花

お部屋に入ると大きな窓が目に飛び込んできます 

左手にリビングエリア     

右側にダイニングテーブル

そしてベッドが見えてきます

こちらにもお花

ベッドサイドの照明もあじさい(砥部焼だそうです)

右手の引き戸がクローゼット

     

左下にテレビが収納されていました

     

お部屋の中はあじさいの照明がいっぱい

私は知らないけど有名な画家の絵かな?

ミニバー

中央はガラス張り

引き出してみると

左にはポットや急須

その下に雑誌やオムニサンスの基礎化粧品など

家庭画報にこちらのホテルが紹介されていました

冷蔵庫内は有料(と思ったら他の方のブログでアルコール以外フリーとあったので定かではありません)

うやうやしく置かれたこちらのボックス

開けてみると

こんなお写真が

このほかにホテルの案内などもあったと思います

格子戸の奥がウエットエリア

バスタブ横の窓は開けることができます

     

ここにもあじさい

バスアメニティはアトリエコロン

グラスも素敵

  

右手前の茶色い革製品はミラーでした

こちらは歯ブラシなど

今回お部屋の中で唯一残念だったのがこちらのシャワーブース

     

外側にバスマットを敷いて使用したのですが、そのバスマットがぐっしょり濡れるほど水漏れしました

バスマットの横に置いていたスリッパまで濡れてしまいドライヤーで乾かすことに‥

ダイニングテーブルの上にウエルカムスイーツ

ゼリーというよりもパート・ド・フリュイといったほうがピッタリ

もう一つはリビングテーブルに

こちらのチョコも美味でした

テラスからは森と湖の絶景が臨めます

次回はディナーのお写真をと思いますがレストランの窓からも素敵な景色が楽しめました

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事