ふたりでお出かけ♪

ザ・マスターbyバターバトラー@あべのハルカス近鉄本店

昨年9月に「あべのハルカス近鉄本店」にオープンした「ザ・マスターbyバターバトラー」に行ってきました(といっても昨年12月ですが)。

10時過ぎぐらいだったと思いますが、すでに20人以上の列ができていました(平日です)。

購入したのは3箱

ザ・マスターセレクション

ラムレーズンバタークッキーとラムレーズンバターケーキの詰め合わせ

バターフィナンシェ

ラムレーズンバターミルフィユ

あべのハルカス近鉄本店限定です。

消費期限は当日中なので、この日にいただきました。 

数量限定のバターケーキも購入可能でしたが、お値段も高く消費期限も次の日までだったので購入しませんでした。 ちなみにこちらのバターサンドミルフィユとバターケーキは待っている時にお店の方が購入の有無を確認してカードを渡されます。

こちらは同じ日に阪急うめだ本店の催事で購入したもの

じゃがほっこり五島灘の塩味

かっぱえびせん匠海 海人の藻塩味

おまけでいただいたもの

私はポテチがあまり好きではないので、じゃがほっこりを食べたのはおまけでいただいたこちらのみ(しかも1枚だけ)です。 夫がポテチ大好きなのでいいかなと思ったのですが、お味はそれほどでもなかったようです。

後日いただいてみたラムレーズンバタークッキーとかっぱえびせん

ソフトタイプのクッキーと四角いかっぱえびせん、かっぱえびせんは何年も食べたことがありませんが個人的には普通のかっぱえびせんのほうが好みでした(庶民の味)。

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事