ボーイズラブとゲームと声優さん日記

BL中心に語る日記です。後は私の日常など・・・!
声優さん、そしてゲーム中心に語りたいなと思ってます。

化粧水

2009年12月11日 | Weblog


ひめひび ドラマCDシリーズ」特設サイト公開
  くわしくはこちらです。

薄桜鬼DS」特典 シュチエーションCD
  くわしくはこちらです。

Starry☆Sky ~in Winter~」紹介記事
  くわしくはこちらです。

今日は朝から雨で寒い。明日は20度とかで暖かいらしいけど
  でも、来週は真冬の寒さですって。
  夏よりは冬の方が好きかも・・冬は暖房バンバンつけていれば
  心地よい暖かさで、ゲームしてる時は最高です。
  夏は、とにかくだるくなるだけど、冬はやっぱり好きだな

  昨日は、なんだか体がすごいだるくて、11:00には寝てしまった。
  朝起きるとホントウにだるくてお化粧するのにも、自動的にやってる感じで
  一秒、分刻みで動いてるから機械的作業で・・お化粧が終れば
  インコッチを食事の部屋に運んでいくのだけど
  姉が、なぜか~そこでコアリズムをやって、この寒い時期に
  ランニングシャツみたいなのを着て、一気にどっと疲労感が~~
  しかも、喋る相手がいないからか、朝機械的に流れ作業で
  お茶を入れて、ご飯を食べてサプリ飲んでという中で
  まあ、喋りかけてくるわ~で頭にビンビン響いて早く働く事を
  切に願っているんだけど・・・!!!!

ドラクエⅨ天の箱舟の入手方法はわかったけれど
  これを得るのに、かなりのお金が~~~。もしくは錬金で作るって話だけど
  とにかくお金を稼いでいます。
  それと宝地図を手にいれて・・やはり、クリア後はお店の売ってる物も
  違う。
  PSPを買うまではペルソナ3やりたいんで、早くドラクエを完結させたい。

髪の毛が伸びてきて、首の周りがうざい。
  でも、髪をカットしてもすっきりしたというだけで、すぐに伸びてしまうから
  ちょっと、伸ばして見よう。ポニーテールにして見ます。
  
  この頃、年齢がかなりいった芸能人の女性がやたら肌が綺麗になってる。
  絶対、ヒアルロンサンコラーゲン入れてるに違いない・・という
  目で、見ている。
  ニューハーフさん等すごい肌が綺麗だけど、絶対整形だよね。
  まあ、顔が商売の方達ですから、それはそれでうらやましいのだけれど
  私は、自分の天然オリジナルをどこまで持たせるか挑戦したいと思う。
  (さすがおばあちゃんになったら、あきらめるしかないかなっ)
  とにかく、人間老いるのは当たり前なんだろうけど
  私、絶対皺皺のおばあちゃんになりたくないので、今から肌手入れを
  根性いれて頑張ります。

  そうそう、日本のお化粧品では、ソフィーナアルブランもなかなか
  上質ですよ。私、ソフィーナの基礎化粧品は、肌に合わず嫌いで
  ファンデーションは愛用してます。(カバー力がハンパでない)
  ファンデーションは、私の場合5色混合で使ってます。
  ルミコ、カネボウ、資生堂、ソフィーナ、コーセー。で、下地は韓国のBBクリーム。
  なので、お化粧品屋さんで、サンプルくださってちょっと使ったら
  これが、すごい私の肌にぴったり。美容液が特に良かった。
  (薬用エマルジョン)このアルブランは美白専門。
  あとは、トランスクリエイトエッセンスもよかった。
  買おうっと。  

最新の画像もっと見る