ボーイズラブとゲームと声優さん日記

BL中心に語る日記です。後は私の日常など・・・!
声優さん、そしてゲーム中心に語りたいなと思ってます。

暑いよ~~。

2007年06月28日 | Weblog
DSのときメモの新キャラです。→

TVA「DEATH NOTE」 緊急発表!!
  夏休みゴールデンタイム放送決定!
  くわしくはこちらです。

B's-LOG文庫「緋色の欠片 1(仮)」7月14日→8月20日
  くわしくはこちらです。

PS2 セイント・ビースト~螺旋の章~
  アニメイトオリジナル特典『ボイスCD』9月20日発売。
  くわしくはこちらです。

ああ、毎日朝はつらいっす。眠い~・・・・
  いんこっちですら、朝はぼーっとして不機嫌です。
  今日は、完璧に夏のファンデーションに替えたらなんか肌が綺麗って
  言われた。(う~~全然肌の手入れしなくなったのに)
  やっぱり、肌はあんまりいじくらない方がいいのね。

今日、お仕事場で責任者がきたんでちょっと緊張した。なんか、緊張しちゃうんだよね。  
  とにかく突然現れるんで予告もなしにさぁ~ビビルんだけど。
  (でも、来てもらえるのはすごく嬉しいです。)
  そういえば、今日生徒さんで(おじいさんなんだけど)ちょっと
  待たされたのが腹たったのか、いきなりキレて
  お札を投げやがった。(月謝払ってんだけど)そんで、私腹立てないで
  「すみません、本当に申し訳ありません。」ってすごいにこやかな
  必殺笑みで相手にビーム送ったら、すごい機嫌直していい人になって
  しまった。(なんかホッとした、相手が女性だとこうはいかないよね)
  
とにかく、眠くてゲームできないの。でもDSのときメモ
  あの新キャラに逢いたいなあ。天童とかいう名前らしい。
  すっごい私の好みなんだけど・・・・!
  あと、のだめ~もやってないしなぁ~~。
  やっぱり仕事すると、ゲームもお休みしかできないよね。
  (っていうか、この頃じゃ、休みも忙しいし)
  あ~~ゲームをじっくりやりたい。(VitaminXってテストが嫌だ)
  この頃の私は平川大輔さんの声にはまってます。
  この方の優しいソフトな声が大好きです。だから鬼畜眼鏡がすっごい
  楽しみ。攻めの声をたっぷり堪能したいです。
  平川さんの歌と小野坂さんの歌声がすごく好きです。

昨日もビリーズブート体操やったんだけど(これで1週間)
  一日だけズルして、後は頑張ったけど体が妙に丈夫になった。
  とにかく姪とやるんだけど、後ろからチェック入れてくんだよね。
  「ちゃんと足を伸ばして」とか・・うるさいんだよね。
  今日も、やるし毎日やり続けてマッチョな私を目指しております。
  この体操やるようになってから体力もつきました。
  頑張ろう~~ 
  

ああ~疲れた。

2007年06月25日 | Weblog


仮面ライダー電王スペシャルトークショー
  7月31日(火) 19:00~(開場18:00)東京・渋谷 C.C.Lemon ホール
  <トークショー出演者(予定)>
  佐藤 健 (仮面ライダー電王/野上良太郎 役)
  中村優一 (仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗 役)
  関 俊彦 (モモタロス 役)
  遊佐浩二 (ウラタロス 役)
  てらそままさき (キンタロス 役)
  鈴村健一 (リュウタロス 役)
  三木眞一郎 (ジーク 役・劇場ゲストイマジン)
  大塚芳忠 (デネブ 役)
   (GUEST) 高岩成二 (電王、モモタロススーツアクター)
  チケットのくわしい情報はこちらです。

TVアニメ「モノノ怪」キャスト発表
  くわしくはこちらです。

VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト
  昨日、こちらへ行った方の、すご~~い細かい情報が
  書いてありました。ここのブログ大好きでお話しもしたことあります。
  すごい細かくかいてあったけど
  D3さんの不満点もたくさんあったそうですね。
  グッズの量読み違いというか、パンフ昼の部で終了してしまった
  そうだけど・・・。
  それと、マイクの音量が小さかったらしいです。
  集中しないと、聞き逃してしまうんだとか・・・!
  それにしても、うらやましいな~~。だけどすごい細かく詳細が
  書いてあるので、情況がだいたいわかってよかったです。
  菅沼久義さんのブログにも、詳しく掲載されるでしょう。

ビリーさんのブートキャンプ始めてから4日間経つけど
  だんだん、しんどくなってきた。とにかく55分延々とつらい
  筋肉を鍛える体操やるもんだから、夜すごい睡眠とれる~~
  んだけど、きっつくなってきた。とてもじゃないけど
  ビリーズバンド使ったらぶっ倒れます。しかも休みなくどんどん
  速いスピードで次への体操が待ちうけていて、筋肉は必ず
  鍛えられる事は間違いないです。特に腹筋が鍛えられる。
  あと、腿とか、腕の筋肉がしまるよね。効果も速い。
  (だけど、すっごい疲れる~~~汗がグッショリです。)
  家で、ジムのトレーニングしている感じです。
  ビリーズキャンプに入隊したって言わなくちゃいけないみたいだけど・・・。
  ちょっとヘビ~~。
  ちょっと、お出かけしてくるので又、後で~~!

ビリーズ☆ブートキャンプはいいよ~~!

2007年06月22日 | Weblog


「鬼畜眼鏡」紹介ページ公開
  くわしくはこちらです。

B's-LOG 2007年8月号
  B's-LOG 5周年ファン感謝イベントの模様が詳しく書かれてます。
  くわしくはこちらです。

なんか、「ビリーズ☆ブートキャンプ」のDVDを見て
  さっそく体操やったんだけど、すご~~~~い、いいです。
  最初の一日目はきついんだけど、二日目はすごい楽になり
  しかも、50分も楽々にできるようになって、筋肉にすごい効いてるって
  実感できるし、爽やかな気分になるよ。
  これは本当に、ナイスボディになれるかも・・・・!
  で、ビリーさんが、きつかったらこんなふうにやりなさいって
  無理なく説明してくれるし、本当にいいです。
  体が軽くなるし・・・!で、姪と私がやってる所を甥がすごい寒い目で
  見て通っていくんだけどさ。
  いんこっちも、なにやってんの?こいつら~~みたいに
  のぞきにくるし、しまいには私の頭の上にのっかって一緒に動いてんの。
  絶対、お勧めです。最後、ビクトリーって叫ぶんだけど
  姪に強制的にやらされて、(しかも手をつないでさ)

今日は、雨ですね。明日も雨らしいよ!!
  来週の火曜日から、晴れるらしいけど・・・・!
  今からでかけてきま~~す。
  今日はこの辺で!!

梅雨

2007年06月14日 | Weblog


今日は、これいといった情報がないです。
  職場に、眼力トレーニング持っていったら
  結構みんな成績が悪くて、ちょ~~優越感にしたってしまった。
  (へへ~~っ!)  
   
今日はお買い物する予定だったけど雨降ったんでやめた。
  なんか雨の日って気が滅入るよね。(しかも梅雨入りだもんね)
  でも、縮毛矯正やったんで全然雨がふってもストレートなのがいい。
 
今、ゲームではときメモやってるけどすごい楽しくて
  あきないよ。のだめも後でやってみようっと。
  ちょっと、でかけてきますので後で。
 
  

任天堂DSライト

2007年06月13日 | Weblog


今日はタカピロ様のお誕生日ですね。
  おめでとうございます。(双子座だね)ウヒヒ私水がめ座相性バッチシ)
  なんて、お仕事これからもいっぱいいっぱい頑張ってください。

DS「コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)」 プレサイト公開
  くわしくはこちらです。

なんか、今日に最近出回ってる任天堂DSライト
  (特にシリアルロットナンバーUJHがやばいらしい)
  私の見たらUJHだったよ~~~
  なんか黄ばんでると画面が、甥と比べたら本当だよ。黄ばんでるぜ。
  その他も、GBAスロットが認識しないとか、残照が残るとかで
  (でも、やってる時はあんまし気にしなかったけど)
  ただ、ソフト取るときにひっかるんだよね。ぐし~ショック。
  くわしくはここに書かれてる。
  ああ、涙だよ~~!

今日、仕事場の仲間全員に鬼畜眼鏡を見せてやった。
  鉄仮面女子が一番反応良かったんだけど~~。笑って興味ありげだった。
  ああ、なんか早くやりたいな。
  
  今、DSでときメモにすごい嵌ってます。(面白い)
  ペンでクリクリさわったら、守村君怒っちまった。
  (でもね、やっぱり葉月君やばいや~~超格好いんだもん)
  昨日も深夜はじめたら、葉月君に「眠い」って言われた。
  ところで、ペルソナフェスいつやんだろう?
  どうも、アイギスが気にくわないんだよね。女の子が何に萌えなのか
  アトラスさん。わかってるくせに。

  ところで、職場のみんなバッグ良いの持ってんだよね。全員。
  なんか、私のってしょぼいなっ!!
  プラダ、コーチ、ヴィトン、まあ、コーチはそんなに高くないけど
  (でも、普通に4~5万はするけどさぁ)
  私、負け惜しみ言うわけじゃないけどどのブランドも好きじゃないんだよね。
  (だけど、いいバッグ持ってない奴が言っても説得力ないよね)
  だけど、もし私が大金持ちだったら、やっぱりブランド物もつな。
  (お金ないだけかぁ~
  鉄仮面なんか言ってくれるぜ~
  「私、自分で買ったこと一度もないの~全部プレゼントなんだ~~」
  だってさ。私も一度言ってみたいわ。

  明日は仕事だけど、早く帰れるのでお買い物しようっと。
  
  

鬼畜眼鏡予約した。

2007年06月11日 | Weblog


ペルソナ2ボイスカード(緑川光(真田)中井和哉(荒垣))
  くわしくはこちらです。

やっぱり、鬼畜眼鏡予約しちまったよ~~~!!!!
  2年前から、(いや3年になるかな?)ず~~~っと気になってたし。
  あんまり、うんともすんとも言わないからそのまま中止に
  なるのかと思いきや、延長しながらも7月20日に発売される事になったし。
  鬼畜眼鏡 OPデモムービーみたのが、まずかった。
  で、テレカの絵が気になる所で4社から選んで、メッセに予約した。
  本当は、とらの穴とどっちにしようか迷ったけど・・・!!
  まあ、以前微熱王子で頼んだテレカももってるしでかいポスターも
  もってんだよね。(これって2年前の話し)
  ↑に画像貼り付けてる奴です。

  とにかくPC応接間にあるんで出来ないんだけど、買うことにした。
  あの絵がやばい。鬼畜眼鏡してる時が最高だし!
  しかも、ボイス視聴したけど声優さん、わかっちゃったよ。
  主人公(CV:平井達矢)って平川大輔さんじゃん。
  なんか、すごい嬉しい・・・だって受けと攻めしかも鬼畜な平川さんの
  声聴きたいもんね~~。
  後は、いつもいばってる御堂孝典 cv(浅野要二)これが遊佐浩二さんだし。
  これだけでも、無条件に買いだよ。

  後は、なんていっても絵が私好み。(鬼畜の主人公たまんないです)
  でもさ、声優さんって18禁になると源氏名っていうのも古いけど
  また、違う名前をもってるわけでしょ。
  ちなみに
  小野大輔さんは(中本伸輔&黄金原光輝)
  成瀬誠さんは(島崎比呂)
  笑えるのが、杉田智和さんで(機動装甲(モビルアーマー)鉄仮面&何武者)
  まだまだ、知ってるけどまあこの辺で。
  メッセの図書カードの図柄はあんまり好きじゃないけど
  しかも、鬼畜眼鏡ボールペンがついてるって・・・?
  他社では、(アニメイトだったけかなぁ)眼鏡ふきがついてるとかで・・!
  鬼畜眼鏡してる主人公がちょっと舌出してエロかったので
  メッセにしました。

昨日、任天堂DSやりまくりでした。
  おいでよ動物の森(あれって、何度もやってるけど本当に面白いよね)
  でもさ、最近又、新しいの買ったんだけど出てくるキャラが
  違うのね。家の配置も違うし~~。今回最近新しいの買ったけど
  カエルのキャラがでてくんだけど・・・。
  初期の動物の森なんてキラキラ☆なんてでてこないし・・!
  毎回、違うキャラをつくってんのかなあ。
  (主人公は同じキャラだけど)

  で、相変わらず目力トレーニングしてるんだけど
  瞬間数字が一番得意で7桁の数字が一瞬でるのをほぼ100%覚えてる
  自分が恐い。記憶力はいいって言われてるけど
  一点集中度が優れてるみたいで、その反面周辺視覚が全然とろい。
  一点に集中してしまうから、他も同時に記憶するものが苦手だって事が
  わかった。(これって、仕事でもいえるよね)
  他の気配りが苦手ってことだもんね!
  (これ、訓練してどうこうなるのかなぁ)

  で、最後にときメモやって夜中なもんだから葉月君に
  「結構夜更かしするんだなっ」って言われた。
  びっくりしたよ。そんなコメントがでてくるなんて。
  今、守村君を攻略してます。葉月君は次回ゆっくり堪能します。
  (やっぱり、葉月君が最高です)
  寝るときも葉月君に「おやすみ」って言われた。これ嬉しい機能ですね!
  石田彰さんに、自分の名前呼ばれていつも幸せ気分にしたってます。
  (小野大輔さんにも、呼ばれたいな