“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

勘違いヤロー

2009年06月28日 14時05分17秒 | ジャグリング
ごめんなさい、調子に乗っていました。

昨日はいつものようにジャグリングの練習。
新しくScrammbled Vの練習を始めたんですが、
想像していたよりもめっちゃ難しい。
やっていることや、動きも理解できたので1回の練習である程度できるようになると思っていたら全然できない。

Kennedyを練習していた時に1回である程度できるようになったので、
実は結構うまいんじゃないの、とか勘違いしていましたよ。
たった2本増えるだけでこうも勝手が違ってくるのか。

Kennedyは確実に手渡すので簡単なのかな。
それに対してScrammbled Vは手渡す場面が少なくなってパスが多いからミスが多いのか。
帰ってきてから復習してみたけど、悪いところがわからない。
ここまで来たら練習あるのみなのか。
そうなってくると次回の練習がないのが痛いよ。

まだまだやってみたい技がたくさんあるので時間がほしい。
4年目にして社会人ジャグラーとしての悩みが出てきました。


最新の画像もっと見る