“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

ほそおかさんと並ぶ会

2008年05月31日 11時57分19秒 | お酒
昨日はほそおかさんを囲む会、
いや、カウンターだったから並ぶ会か。
このようにスノーフレッシュも並んでます。


メンバーはCHINTAさん、よっしーさんという京都メンバーと一緒。
一応、小ヤギは京都在住ではないので京都メンバーの一員じゃないんだけどなぁ。
まぁ、住んでるところのMA区域は京都なんで京都メンバーでいいか。

そうそう、場所は和知さんだったんだけどタップが増えてからは初の入店です。
しかも、この日のラインナップに博石館さんのクリスタルエールとハリケーンがあるんですよ。
アルコール度数が12度と15度という高アルコール度数のビールが同時にでてるなんて、ほんとびっくり。
しかも、クリスタルエールなんてパインとですよ。
うれしい限りだけどちょっときつね、ありゃ。

まぁ、電車の時間もあるので早退させてもらう身としては全然問題なしですけど。
あの後、残った3人はどれだけ飲んだのだろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに飲んでませーん (ほそおか@札幌)
2008-06-01 20:16:40
昨日&一昨日は、お疲れ様でした&ありがとーございました。

その後は、まったりモードですよー。
そんなに飲んでませーん♪
返信する
お疲れ様です (CHINTA)
2008-06-02 08:30:06
クリスタルエールが効きました。ビアフェス初日はグロッキー気味、来年は考えなあきません。ハイアルコールのパイントは体に悪い?
返信する
ありがとうございました (小ヤギ)
2008-06-03 01:03:41
>ほそおかさん
やっぱりクリスタルエールにハリケーンは効きましたね。
量より質&アルコール濃度ということですね。

>CHINTAさん
いやいや、パインとは体に良くないですよw
翌日の朝は結構ダメージが残ってましたから。
でも、ビールを飲むと直るのが不思議w
返信する