続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば通信3月26日号

2012-03-26 10:36:38 | 「まゆつば実験」2012年
今日も昨日に続き寒く雪が降っています。

なかなか暖かくなりませんね~、体調もイマイチ(いつもだから、調子がいいのがどうだったか忘れた)

最近、房総方面に大き目とか、北方面にアウターライズとか懸念されております。(いつ来るのかわかりませんが)

カレンダーを見て、シグナルというか質問?をしてみました。


オーリング予測:3月31日頃 千葉~茨城 震度4程度?(やや大きいかも)

もう一つ、4月4日頃 青森~岩手 震度5強程度?(M6)

大きく揺れないでほしいと思いますが「まゆつば」でお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記予測→「まゆつば実験237」とします。


3月27日の雲





3月30日頃 茨城 震度4程度?とオーリングに出ましたが、「実験237」の31日と同じかもしれません。

                3月27日 15:55



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験236の検証 | トップ | 3月27日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「まゆつば実験」2012年」カテゴリの最新記事