6月29日(木曜日) 曇り空です。
一昨日の火曜日に、56レ福通列車に『ニーナ』が入ったと知らせて頂いたのですが、
仕事の時間と合わず 諦めました。
しかし、おそらく今週はループに入ると教えて頂いたので、
行く気満々で 木曜日の午前中の仕事を調整して、長岡京の調子踏切へ向かいました(^^)
おおかたの仕事を済ませ、踏切に着いたのは1時間程前の9時20分。
既に 20人弱の方がスタンバイされていました。
だいたい考えていた場所に運良く入れて、場所を確保できました(^^)
列車の通過時間が近づくと撮影者は もう少し増えました。
周りにいた方が、56レの5分前に「何やら来る」と話しておられ、教えてもらってスタンバイします。
見えて来たのは『クモヤ145』です。
クモヤ145-1001本線試運転+クモヤ145-1003 伴走。
この『クモヤ』を撮るのは初めてです(^^)
そして通過後、すぐに来ました。
ゼロロクと揃ったコンテナの組み合わせがイイですね(^^)
56レ EF66-27号機牽引の『福山通運レールエクスプレス』。
これにて、撤収して仕事に戻りました。
今日は以上です(^_^)
一昨日の火曜日に、56レ福通列車に『ニーナ』が入ったと知らせて頂いたのですが、
仕事の時間と合わず 諦めました。
しかし、おそらく今週はループに入ると教えて頂いたので、
行く気満々で 木曜日の午前中の仕事を調整して、長岡京の調子踏切へ向かいました(^^)
おおかたの仕事を済ませ、踏切に着いたのは1時間程前の9時20分。
既に 20人弱の方がスタンバイされていました。
だいたい考えていた場所に運良く入れて、場所を確保できました(^^)
列車の通過時間が近づくと撮影者は もう少し増えました。
周りにいた方が、56レの5分前に「何やら来る」と話しておられ、教えてもらってスタンバイします。
見えて来たのは『クモヤ145』です。
クモヤ145-1001本線試運転+クモヤ145-1003 伴走。
この『クモヤ』を撮るのは初めてです(^^)
そして通過後、すぐに来ました。
ゼロロクと揃ったコンテナの組み合わせがイイですね(^^)
56レ EF66-27号機牽引の『福山通運レールエクスプレス』。
これにて、撤収して仕事に戻りました。
今日は以上です(^_^)