四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

秋刀魚祭り

2016年10月23日 08時50分30秒 | 食べる

秋のあおぞらーーー!

 

の下、毎年恒例の秋刀魚祭りです。今年も鳥小屋の大岩さんが焼きに来てくれました。心からサンキューでーす♪

 

流石本職!全て完璧!早く食べたーい!

 

はいおまたせ!秋の秋刀魚定食です!

 

嚥下調整食3バージョン!

 

嚥下調整食1jバージョン!

 

全て同じ食材を使って、厨房さんの想いと工夫がこもった手作り。厨房さん流石です。イェーイ!

 

お年寄りさんの写真はないけど、頭から尻尾まで全部食べて、お皿の上には何もない人も何人かおっちゃったです。そしてみなさん、「美味しい!美味しい!」と、ほとんど完食しとっちゃったです。

 

そぉ!旬に勝るものなし!

 

なのだーーー!

 

秋刀魚乾杯!大岩さん感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿