看護師転職・薬剤師転職サイト比較ナビ【公式まとめ】

看護サイト公式ベスト五社など看護師求人、薬剤師求人など転職に関する公式サイトの転職比較ナビブログです。

【究極】薬剤師転職信頼ランキング

2015-12-13 10:32:08 | 薬剤師転職信頼ランキング

【究極】薬剤師転職信頼ランキング

究極の薬剤師転職信頼ランキングです。

薬剤師転職支援サービス会社は、大手薬局チェーン店から町の個人経営の調剤薬局、ドラッグストア、病院、企業など幅広い業種の薬剤師求人を網羅しています。薬剤師専門の人材紹介会社の運営する転職サイトの中でもべスト5を厳選しました。信頼出来る薬剤師転職サイトのランキングなので、ぜひ参考にしてください。

 

  究極/薬剤師転職信頼ランキングTOP5


No.1 リクナビ薬剤師

リクナビ薬剤師

◎リクナビ薬剤師 3つの特徴

  • 利用者満足度No.1!転職業界最大手
  • 総求人数38,000件以上
  • リクルートだけの好条件非公開求人多数

No.2 薬剤師転職ドットコム

薬剤師転職ドットコム

◎薬剤師転職ドットコム 3つの特徴

  • 利用者満足度95.8%!メディウェルの運営
  • 薬剤師10,000人のサポート実績
  • 納得出来る転職を実現

No.3 ファルマスタッフ

ファルマスタッフ

◎ファルマスタッフ 3つの特徴

  • 日本調剤グループの運営!
  • 公開求人数60,000件以上
  • 高収入求人・派遣求人多数

No.4 マイナビ薬剤師

マイナビ薬剤師

◎マイナビ薬剤師 3つの特徴

  • 3年連続で「利用者満足度No.1」!
  •  40,000件以上の求人を保有
  • 勤務先の内部事情をヒアリングし提供

 No.5 薬キャリ

薬キャリ

◎薬キャリ 3つの特徴

  • 転職希望登録者数No.1!
  • 業界最大級!33,000件以上の求人情報
  • 薬剤師求人最大10件を即日にお届け

  

◎薬局で困ったこと(体験談)

私的な意見ですが看護師は命を守る現場で働いていると思っています。遊びじゃいけないのです。確かに看護師同士で仲良くしていると患者さんからの印象もいいかもしれません。しかし診察中におしゃべりばかりで患者さんを不安にさせるのは別だと思います。これは私が子供を産むために行っていた産婦人科での出来事なのですがエコーをするために別途に横になったまま放置されたことがあります。特に患者さんもいなかったですしお医者さんも暇そうだったのになぜかずっとそのまま放置されました。そして看護師さんはずっとおしゃべりしていました。私はその時は自分の体に異常があるから別途で休まされているのかなと思っていました。しかし違いました。単純におしゃべりに夢中になっていて忘れられていたのです。すごくショックでした。妊娠中は特にナイーブになっており些細なことでもおびえてしまいますし不安になってしまう時期です。そんな時期にこういった扱いをされるともちろん看護師をやっている私でも不安になります。その病院では看護師をやっていたことは口外しませんでしたがおしゃべりに夢中になって患者さんを忘れてしまう看護師はどうなのかなと思いました。人間関係が良好なのはいいことですが患者さんを不安にさせたり放置してしまう看護師には私はなりたくないと改めて思いましたし、途中からその産婦人科に通うのが不安になって別の病院に変えてしまいましたので今はどうなのかわかりません。

【究極】薬剤師転職信頼ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿