北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け 店長Blog

北区、梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店

春の新色のカラーリング

2016-03-30 18:58:00 | 日記
 
 
クルミは様々な各メイカーの新色やカラー剤を豊富に管理しています。
髪質はみんなそれぞれ違いますので、お客様の髪質判断して色を選択しております。

ブログ画像

そんな中で今年の春らしい三色をご紹介します!

  1, スモーキーマットアッシュ
      解説・・・これは赤味の出やすい日本人の為にブリーチをしないでできる限り外国人風に
                     という方にオススメです。

  2, フレンチセピアアッシュ
       解説・・・これはカーキやベージュ系の洋服に非常に相性の良い色味になっています。
                    アースカラーが流行している今、一度ベージュ系にトライしてみませんか。

  3. ホワイティーアッシュ
       解説・・・・これは透明感とツヤに自信ありの今年旬のカラーになります。
                      
    ブログ画像
 
松尾                           梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ

花粉症の症状は頭皮にも・・・

2016-03-30 17:18:08 | 日記
 
 
冬から春へ、暖かくなってこれから過ごしやすい季節になりますね!

でも、春に気になるのが花粉ですよね。

花粉症の症状は実は頭皮にも影響を及ぼしていることをご存知でしょうか?

「最近、頭皮がかゆいな~。」「抜け毛が多いような・・・。」

と、思い当たる方は、花粉が原因かもしれません!

痒くて爪を立ててかいてしまうと、頭皮に傷がついていまい炎症が起こり、

その炎症を修復するために、フケが大量に発生してしまったり、

傷口へ雑菌などの繁殖する原因になってしまい、悪循環です。

そんな時は、ヘッドスパで頭皮ケアをしてはどうでしょうか?

毎日のシャンプーも大事ですが、季節の変わり目は、頭皮環境が荒れやすいです。

クレンジングから化粧水までしっかりケアができますので、おすすめします^^

ブログ画像
片山                      梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ

撮影風景 part2

2016-03-28 13:07:07 | 日記

やっぱり、プロのカメラマンさんは凄い!!

モデルさんの自然な笑顔や雰囲気を最大限に引き出して、カシャッ、カシャリ!


ブログ画像

可愛い(≧∇≦)  カシャ!

ブログ画像

Oh my ガッ!


ブログ画像

終始、和やかな雰囲気の中での撮影でした(^-^)

金銅                             梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ


春の新メニュー!

2016-03-27 17:14:27 | 日記

 すご~いスパメニューが到来します!(≧∇≦)
      頭皮も髪も両方ともこんなに良いメニューはありません!

 1, 高濃度の炭酸で毛穴の汚れを浮き上がらせるクレンジングを使います。
    頭皮に揉みこんでから、頭皮→首にかけて丁寧にほぐして、
      血行を促し細胞の再生を促進させて肌機能を活性化します。

ブログ画像

2,炭酸のきめ細かい泡でリンパドレナージュ シャンプーを行います。
     頭皮の毛穴の汚れを洗い流します。

ブログ画像

ブログ画像

3,アクア、リフト、クリアの3種類からコンディションに合わせてエッセンスを選定します。
   頭皮に栄養を浸透させながら、頭皮の深層部に働きかけます。

ブログ画像

寝てしまいそうになるくらい気持ちが良いので、オススメです(^0^)/

haruna                           梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ


撮影風景

2016-03-26 12:26:11 | 日記

昨日はクルミの撮影日。

撮影はやはり楽しいですね。細かい髪まで見る視野も広がり勉強になります。

カメラマンの方もすごく感じのいい方でスムーズに進めることができました。

また、どんどん写真を載せていきますのでよろしくお願いします。


梅田 茶屋町 中津   美容室



ブログ画像