北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け 店長Blog

北区、梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店

おらの最後のパワー

2015-06-28 19:20:46 | 日記
明日、クルミは月曜日も営業しております。
そして、クルミの4周年記念キャンペーンの最後の日になります。
まだ、素敵なプレゼントをいただいていない方はダッシュ!
残りわずかになります。

今月もたくさんのお客様にご来店頂いて本当に感謝です。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

                                                          梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ
ブログ画像  

コタあれこれあれこれ

2015-06-26 12:59:00 | 日記
コタはヘアケア剤だけではなく、シャンプー&トリートメントにもUV効果や防臭・消臭効果がある成分が入っています。

UV効果には紫外線吸収効果のあるシアバターが配合されていて、
防臭・消臭効果にはビタミンCやビタミンEの約400倍(!)もの効果のあるα-リポ酸が配合されています。
・・・復唱します。400倍ですよ!!
あの誰もが知っている人気もの。美を維持するためには欠かせないビタミンCさん・Eさん!
何々の何倍という言葉にとても敏感なミーハー丸出しの私・・。
この言葉にそそられるのは、私だけですかね(^^;)?
                                                
金銅                                        梅田 茶屋町 中津 美容室 クルミ
ブログ画像  

NBA

2015-06-20 12:01:54 | 日記

男たちの熱き戦いに幕がおりました。

白熱のエース対決。 カリーvsレブロン!
勝利したのは40年ぶり(!)の優勝、カリー率いるウォリアーズ!!

優勝候補だった、現レジェンドのレブロン率いるキャバリアーズ。今年は主力の選手たちがケガで離脱するというアクシデント続きでした。

アクシデントはスポーツにはつきものですが、勝敗を分けたのはそれだけではないような気がしました。

個々それぞれの意見は違うかと思うのですが・・・
一ファンとしては、離脱というアクシデントは当然として、主力を支える控えの選手の活躍が勝敗を分けたように思えました。
主力に頼りすぎず、自分のやるべき使命を果たしたことと、当たり前のことを当たり前としてとらえずに戦ったことが大きかったのかな、と思いました。
(勝手に偉そうなことを言ってしまいました・・すみません(^^;;))
でも!全力で戦う姿は勝敗関係なしに感動しました。
目標に向かって力を出しきる!その姿は美しく、胸を打たれるものがありました。
全選手、コーチ陣たち、それを支えたすべての人たちに拍手を送ります!

ともあれ、私の一大イベントも幕がおりました。
来年の夜更かしにそなえて、規則正しい生活に戻ろうとおもいます。
ご精読ありがとうございました(^^)                   

金銅                                                            大阪 梅田 中津 美容室 クルミ

ブログ画像  

おかえりなさい(^0^)

2015-06-14 16:35:57 | 日記
この度、7月から春菜さんが復帰します!!!

いよっ! 待ってましたー!!

7月は毎週木曜日のみ(11時~15時半ころまで)、完全予約制となっています。
これから少しずつ日時を増やし復帰していきますので、ご理解の程よろしくお願いします(^^)

                         
 金銅                                  大阪 中津 美容室 クルミ


ブログ画像  

ありがたい^^

2015-06-13 17:32:20 | 日記

クルミの4周年記念にお客様からケーキをいただきました。
甘い物好きな私にとっては嬉しいばかりです。
スタッフみんなで美味しくいただきました。また、本当に暑い中ご来店頂き感謝です。
これからも、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします^^。

                                  大阪 中津 美容室 クルミ                              

 

ブログ画像