北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け 店長Blog

北区、梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君の名は

2016-10-08 13:53:33 | 日記

ブログ画像

いま話題の新海誠監督の映画¨君の名は¨
見てきました(^^)!!!

観た人みんなが感動した!観た方がいい!と言う意味が分かりました!!

映像がとても綺麗で、切なくて、、、
観た後しばらく無になってました!

久しぶりにもう1度観たいと思った映画です!
吉岡だいぶオススメの映画です☆
これから観に行く方、、、タオルお忘れなく!!!笑

吉岡

梅田 茶屋町 中津 美容室


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性のワックス仕上げ! | トップ | 待ちに待った開幕戦☆*:. o(≧▽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。