鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

ガンダムエース1月号 早売りネタバレ感想

2005-11-23 | Weblog
ガンダムエース1月号 早売りネタバレ感想


表紙はマスクつきシャア&RX-78
付録は描きおろしポストカード16枚
折込ピンナップは白石琴似さんの
「カミーユ&フォウ」と
山口恭史さんの
ガンダム0083スターダストメモリーズ

●SEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 
最終回後のアフターエピソードを描く
年末スペシャル
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY
FINAL PLUS~「選ばれた未来」~】
関東地区TBS 12/25 25:50~26:45
関西地区MBS 12/25 24:30~25:25(予定)

あー…新作5分ありますかねー…

描きおろしはP10-11
キラを中心にシン・アスラン
描き手ははしもとひできさん

P12-17
鈴村さん、保志さん、石田さんの最終回鑑賞+座談会
■鈴村さん
・どうせならキラは撃墜したパイロットの救出まで
面倒みてほしい
・シンが最終回で「ステラ…」と言って目を覚ます
シーンは苦情の手紙がいっぱいきた
・タリアがデュランダルを撃ったほうがドラマとして
落ち着くと思っている

■保志さん
・台本だけだとわからないことがある(アフレコ時は
画面ができあがっていないことを受けて)
・十人十色の見方がある作品だと思う

■石田さん
・自分はタリアは女性としてデュランダルと
寄り添うことを選んだと思っていたが
タリア役の小山さんが
「(タリアの行動は)母親として理解しがたい」と
言うのを聞いて、それもそうだと思った

■保志さん・石田さん
・デュランダルとタリアの関係はクルーの暗黙の了解?

この他に「交響組曲機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
ジャケット公開
平井さん描きおろしでアスランを中心に
笑うキラ、むくれたシン 2人の肩に手を置くのが
アスラン

●クラスターエッジ+ガンダムW
富岡プロデューサーによるインタビュー掲載
カラー特集ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。