鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

覚書・「ガンダム00」とか「テイルズ オブ ヴェスペリア」とか

2008-03-14 | Weblog
■「テイルズ オブ ヴェスペリア」
今日発売のファミ通で公式発表されてます。
「ヴェスペリア」のライターは実弥島さんじゃない。
「シンフォニア」「アビス」のメインライターはこの人だったんだが。
プロデューサーも違うし色々気になる。

■GNアームズというかアーマーというかトランザムというか
「トランザムモード」は簡単に言うとリミッターはずし。
トランザムモードになると全身のコードが紅くなって
ガンダムの機動性が3倍に跳ね上がるが、時間制限あり。
さらに一度使うとしばらくの間は機体性能が著しく低下する。
しかも連続使用はできない。
この機能がついているのは純正GNドライブのみ。
つまりCBの4機とOガンダムの太陽炉だけ。

今週出てくるデュナメスのGNアームズ(アーマー)はエクシアと違って
右手にキャノン装備。

■声優アニメディア
P22-
刹那役の宮野さんとサーシェス役の藤原さんのインタビュー。
宮野さんと藤原さんのおり込みポスターつき。

・ロックオンが自分の両親の命を奪ったゲリラを率いていたのが
サーシェスだと気づいた。サーシェスはもはや刹那だけの因縁の
相手ではない。それがさらなる事件を生みそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。