JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

麗しのロープ遊び!

2007-08-25 | 小梅一人っ子時代
また小梅がロープを持って、やって来た!



もうロープ遊びは、飽きたヨ!
他に遊びはないんかいッ?!

・・・・どうせ、お前の事だ。ロープ以外といっても、それが・・・・

イチゴや・・・・・     


ボールや・・・・           ダンベルに・・・・      
   

・・・変わるだけで、どうせガウガウと野蛮に咬んで遊ぶのだろう?         



たまには、母を楽しませてみるがヨイ!
何か他に楽しいことはないものか?・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・愛い奴じゃ・・・・
・・・・・・ホレホレ、ちと近う寄ってみぃ~・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スノーク!・・・・・
 ム-ミン谷のノンノンのお兄さん


芸術家!・・・・・・
 昔、音楽室で見たような・・


山伏!・・・・・・・
 ほら貝をもたせてみるか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山伏の目が死んできたので、今日はこれ位でやめておこう・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング登録してみました・・・・よろしければポチッと願います!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオ)
2007-08-25 19:38:23
(アハハ(^-^)
小梅ちゃん、なんでも似合う。ロープが毛の一部みたくみえます。
山伏な小梅ちゃんが一番好きよ。凛々しいわ。
何度もマテされたかな?ご褒美は、やっぱりロープ?
返信する
Unknown (てんちゃmama)
2007-08-25 21:30:07
おジャマしま~す♪
小梅ちゃん、かわいい~
母を楽しませてくれていい子です♪
う~ん、うちもスノークだけは 写真撮ったことあるけど、こんなにいっぱいパターンがあるとは…
恥ずかしくてブログには載せられません~、お勉強させていただきました
最後の写真、ホントに遠い目してるけど、小梅ちゃんかたまっちゃったの?
返信する
〈シオさんへ〉 (小梅はは)
2007-08-26 01:13:50
私も山伏が1番お気に入りです!
小梅はプロ意識が高いので、
「モデルさん、お願いしま~す!」の声でスタンバイし、
「お疲れ様でした~!」の声で動き出します。
但し、本犬の機嫌が大変良ければ・・・ですが・・・・
返信する
〈てんちゃmamaさんへ〉 (小梅はは)
2007-08-26 01:37:04
恥ずかしい写真だったんだ・・・(←今、初めて気付く!)
自分の羞恥心が、いつのまにか世間とずれてたこと・・・
おばちゃん、全然気がついていなかったヨ・・アイタタタッ!
でも、もう載せちゃったしィ~イ!(なぜギャル口調!)

少々のことはつきあってくれるのですが、
小梅の集中力は極めて短い・・・
遠い目がでたら限界の印です・・・


返信する
Unknown (peco)
2007-08-26 03:25:55
いつ読んでも、小梅ははさんの書きっぷりが面白すぎます!!もう、PCの前で不気味に1人笑いですよ。
山伏の目が死ぬまで付き合ってくれるなんて、小梅ちゃん偉すぎ!
そらだったら、山伏まで到達できずに歯をむき出して怒ることでしょう。既に私の手の甲に現在青あざがっ。こんなん私だけです。ついつい怒らせて楽しんでしまういけない飼い主・・・。
返信する
Unknown (あさぴょん)
2007-08-26 10:27:17
小梅ちゃんの七変化ですね! 最高
ロープ一つでこんなにパターンがあるとはアッパレ!です
ジッと付き合ってくれる小梅ちゃんは良い子ですね~
うちもpecoさん同様、絶対に無理だな
返信する
〈pecoさんへ〉 (小梅はは)
2007-08-26 14:44:49
褒めていただいてありがとうございます!
でもきっと、私の書きっぷりが良いのではなく、
コイツのネタっぷりが良いのでしょー。

愛犬は、付き合ってくれているのでしょうか?
もしかしたら・・・・・
飼い主のバカっぷりを哀れんでいるのかもしれません・・・
もしそうだとしたら、我が家の愛犬も意外と大人ですネ。
返信する
〈あさぴょんさんへ〉 (小梅はは)
2007-08-26 15:05:00
頭が単純構造の小梅は、遊びパターンが
“ガウる!”という1つしかありません。
飼い主はめっぽう飽きるので、時々遊んでやりたくなります。
きっと一生“ガウり”一筋かと思われます。
これに付き合う飼い主に、
これ位、付き合ってくれても損はないだろッ!と
・・・思っています、飼い主は・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-26 17:28:04
小梅ちゃん、偉い!
こんなに頑張ってる…
ははの言う事を聞いて、動かない…?
ん?動かない…かたまってるのかな?
最後の写真は確かに限界が来ている感じです(笑)

しかし本当に、癒されました(^^♪

毎回楽しいお話、楽しみにしています!
ブログ、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
返信する
失礼致しました… (jack-skip)
2007-08-26 17:30:11
↑名無しのゴンベイでした…お恥ずかしい。
こんなですが、これからもよろしくお願い致します~。
返信する

コメントを投稿