JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

困ったーズ・アゲイン(&にゅるん募集!)

2013-07-25 | 犬劇場(困ったーズ他)
今やジャック界の人気者
大阪の野生児 こと トランプ君・コロン君兄弟 


左)食欲魔犬の兄貴トランプ君 右)散歩バカ一代!困り顔のチンピラ・コロン君

先日、弟のコロン君が無事4歳の誕生日を迎えた
おめでと~~
もう4歳かい? 早いね~~!
オバチャンは感無量だよ!


phot by trump_coronさん

実は彼、パピー時代にその根っからの困り顔で


phot by trump_coronさん

見事、当ブログ主催の困り顔コンテスト(のようなもの! 笑)に優勝した経験を持つ!
         
大人になっても、困り顔は変わらないね(笑)
うちの困り顔(小春)もあいかわらずだよ。

この”KING of 困り顔“と、うちの“QUEEN of 困り顔“が揃ったならば、
きっと究極の困り顔ユニットができそうで・・・
で、作ってみた(笑)
装いも新たに・・・・NEW 困ったーズ

今回大人になった彼らには、大人らしく演技者として、
大人のラブロマンスを演じてもらおう

■ 困った『冬のソナタ』


すれ違いの多い韓国ドラマ。このドラマ、多分一生すれ違い・・・?

■ 困った『ローマの休日』


真実の口に入れた手はもしかして、もう出てこんかもね・・・

■ 困った『タイタニック』


沈没する前から、今にも沈没しそうな気配が・・・

この二人のアクター・アクトレス、悲劇を演じさせればピカイチです!

「セカチュー」のごとくせつないラブストーリーをご検討中のTV界・
映画界の皆様、二人のオファーは当ブログまで
trump_coronさん、マネージメント料は山分けです(笑)



 『にゅるん募集!!』 

今年もウナギの日がありました!

今年も、にゅるんと『ジャックスフンドコンテスト』を開催したいと
思います、にゅるん!
『ジャックスフンドコンテスト』とは、にゅるん、にゅるんとうなぎがごとく
胴を持ったジャックさん達が競い合うコンテスト!
今年は(ってか昨年から )すでに、困ったーズのコロン君がエントリー。

最近は当ブログ管理人怠慢のため、イマイチアピール度に欠け、
大会の認知度もすっかりなくなった今日この頃ですが(笑)
コロン君の見事なにゅるんぶりを、来年まで持ち越すにはあまりに惜しい!!

「我こそはにゅるん!」と思うにゅるん自慢さん、
是非、エントリーをお待ちします!

エントリー方法:
   その1)にゅるん写真を記事にUPしていただいた後、コメント
       いただければ、私が取りに伺います。

   その2)下記アドレスに写真を添付して送ってください!
       万が一気づかないこともありますので、コメント欄の方にも
       一言「送ったよ!」のコメントいただくとありがたいです。


       アドレス : koumehaha@mail.goo.ne.jp

参加資格の「にゅるん定義」は過去記事をご参照下さい!
   第1回 ジャックスフンドコンテストの様子は → コチラ
    第2回 ジャックスフンドコンテストの様子は → コチラ


ちなみに、この首があらぬ方向に向いて、そのうちとぐろを巻きそうな勢いの
埼玉のにゅるん小僧は、無敵のため、今年より殿堂入りとさせていただきます(爆)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭谷のママ)
2013-07-27 09:28:21
コロン君と小春ちゃんの哀愁はただものじゃない!
おふざけははさんのブログじゃなかったら、
この二人の演技、涙なくして見れません。。。
木村多江さんも
「小春ちゃんが人じゃなくて良かった」ってホッとしてるでしょう♪
返信する
Unknown (trump_coron)
2013-07-27 19:12:49
ヒ~!笑いすぎてお腹がイタイっ(笑)
どんな名作もただただ困った話にしてしまいそうな
オトナな困ったーズ。最高ですね♪
我が家息子ながらよくもこんなイジリがいのある
顔に生まれてきてくれたものです(笑)

りゅう君は殿堂入りですかっ。
ヨシっ。これでゼロパーセントではなくなかった(^皿^)
彼には勝てる気すらしませんからね(笑)
面白い顔の次は面白い体っ!
目指せ2冠ッ(笑)
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-07-28 16:29:43
○炭谷のママさんへ
そう、そう・・悲劇女優とえば、木村多江さん!
そんな大女優と名前を並べてよいかは?ですが(笑)
そういえば、かつて小春もリングを演じたことがあるのを
思い出しました。(コチラ → http://blog.goo.ne.jp/koumehaha/e/b4fd4651d36f8ee53d40cadc7c3357ab
もしかして、彼女を目指していたのでしょうか?
是非アカデミー賞をとって、祖母を左うちわにしてくれることを
願うばかりです。

○trump_coronさんへ
どうなんでしょう、我々の娘と息子?
顔の悲壮感が増す程。笑いが込み上げてくる(笑)
実は、少しネジの緩んだノーテンキ野郎なのが理由でしょうか?
ブロガーとしてはイジリがいのある我が子達に感謝すべきなのでしょうね。

にゅるん小僧は殿堂入りです!
コロン君、さあ、君の出番だ!にゅるん、にゅるん!!
でも、小僧の新たなにゅるん姿も入手しました。お楽しみに♪

○リンク母さんへ
ようこそ、当ブログへ♪♪
エントリーありがとうございます!
確かにお写真確認しました!
リンク君はトライカラーなんですね。
厚い胸板で、なかなかジャックらしいジャックちゃんです!
みなさん「フグかも?」と言いながらのエントリー(笑)
これこそ、小さなことも真剣に!どんなことも楽しんじゃう!
熱きジャック飼い主魂なのですよ!(笑)
リンク母さん・・・あなたも立派なジャック中毒ですね?!(爆)
返信する
Unknown (peco)
2013-07-29 01:42:11
ひ~~~。困ったーず。相変わらずの眉下がり。
そらは無理矢理塩爺にしたりしてあそんでますが、
ここまでにはならない。。。
いやいや、ははサマもセレクト凄い。
にゅるんは、我が家は細身ではないので、胴長なのに
どうやってもにゅるんに見えません。
いつかエントリーしたい。
返信する
Unknown (kurige)
2013-07-29 02:57:53
もうお腹痛い、笑いすぎてツライです。
コロンくんと小春ちゃんの名演技とははさまの名プロデュース。
無敵だ、スペインのサッカーより無敵です。
しかもその後のにゅるんコンテストで追い打ち笑い。
そうですよね、埼玉の小僧は殿堂入りしてくれないと
新人が発掘できない。
我が娘はすっかり肉付きがよくなりにゅるんが目立たなくなりました。
間もなく6歳、中年体型になったのでしょう。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-29 23:19:06
そうか、コロンくんも困り顔でしたね。
(じっくり見とくんだった...)
小春ちゃんの困ったパワーはそうとうなもんですが
コロン君も負けてはいませんね。
それにしてもタイタニックのコロンくん
凛々しく見えるのは自分だけだろうか...
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-07-31 16:10:29
ピット、にゅるん小僧にエントリー★ウナギイヌに変身させるけど。。やっぱ無理なお願いよね?w

ふんっだ!どうせフグ体型だから無理って言いたいんでしょ(爆)
いいよー じゃあ困ったーずならOKでしょ?ww
今度、カム叔父ちゃんとのコラボよろしくで~す(笑)
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-08-03 02:37:26
○pecoさんへ
ハイ、相変わらずの眉下がりデス(笑)
演じていただく作品を考えるに、何か話題の最近のものを!
・・と思ったんだけど、思い浮かばないのよ!これが!
いかんですね、確実に世の中から遅れをとっとる(笑)
そら君、小梅と一緒でむじな会でしたね。
いつかむじな会もしてやろうと・・・
実は、密かにそら君のとど写真、回収しております。
(もうちょっと痩せちゃったけどね)
いつか楽しみにしておいて下さい(爆)

○kurigeさんへ
何ですと?さくらちゃん、中年太り疑惑?!
でも、小春もふっくらしてきて、初めて小梅と同じ体重になりました。
いかん、いかん・・・気をつけなければ、
とか言いながら、どうしようもなくなったなら、そのうち
むじな大会もするかもです(笑)
その時はご参加ください!

そうなんです。無敵の小僧は殿堂入してもらいました(笑)
コロン君、いい困り顔に育ちました。
NEW困ったーズもいいでしょう?(笑)

○まっちゃんへ
まっちゃんもそう思いました?実は私も・・・
写真で見るとかなりの困り顔なのに、タイタニックに顔だけ載せると
何だかちょっと憂いを含んだ、ハードボイルドな顔に見える!
イッツ ア コロン・マージッーーク!!(笑)
まあ、それならそれで笑えちゃうのが彼ですけど!

○ひまわりさんへ
ピット君、またまたうなぎ犬Tシャツ着てエントリーする?(笑)
実は、はるお家がずーずーしくも(!)あのフグ体型で
エントリーを希望してます(爆)
いったいどんな加工写真でエントリーする気でしょう?
カムイ君、久しく新しい写真を見ていません!
そちらで呼びかけて、是非、困った顔の伯父・甥コンビ写真
廻して下さいよ♪
返信する

コメントを投稿