JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

困ったーズ☆オンステージ♪

2009-12-31 | 犬劇場(困ったーズ他)
皆様、年末をどうお過ごしですか?
大掃除はもう済みましたか? 年賀状の出し忘れはありませんか?

今年一番の「困り顔」は、果たして誰か・・・決まる時が近づきましたッ!
いよいよ始まりますッ!
第1回・・・
The 困ったーズ・プレゼンツ☆困ったジャックの紅白歌合戦

演奏は・・・
さくらちゃん率いる“ チンピラ&ときめくストリングス”

こちらは、困らない面々ッ・・・・
今日も元気にいっちゃってくださ~いッ!!  


まっちゃん、ゴメンナサイ・・・ちょうどいいバンド写真見つかりませんでした!
都合により一部バンドメンバー紹介は省略させていただきます。
バンマス:さくら  ヴォーカル担当(写真ではベース持ってます):そら  ギター担当:まるる  ドラム担当:小梅


小梅もドラムを担当ッ!今宵、炎のドラマーとなり燃え尽きるゼ~~ッ



さて・・・歌合戦の前に
今夜はスペシャルゲストとして、あの大物アーチストをお呼びしていますッ!

ジャック界のスーパースター集団ッ・・・“ The チンピラーズ ”ですッ!


左から・・・関西のナンパ師・ブラウニー    女帝まめ         カリスマ・ロッタ

今夜も不敵なサングラス姿がクールなニクイ奴らですッ
そして、さすがスーパースターッ・・・
  ・・・・素晴らしいパフォーマンスです!



この方達は、間違っても「困る」ことはないでしょう。
だって・・・・彼らは『チンピラーズッ』・・・ですからネッ!!!

『チンピラーズ』の皆さんにはこのまま審査員として残っていただき、
いよいよ紅組・白組の対決が始まりますッ!

まず紅組先頭バッターは・・・・・
今、売り出し中のアイドル(?)ユニット
若く元気な女のコ3人組 “ GGG(ガウガウガールズ)”ですッ!
GGG(ガウガウガールズ)については、コチラ


左よりルディちゃん  ムギちゃん  チャコちゃん

遠くを見つめる憂いを含んだ瞳が「困り感」を高めています。
困っているのか・・・? 企んでいるのか・・・?
後者のようにも見える気がするのは気のせいでしょうか?

まったく見分けがつきませんッ・・・
3人は姉妹のようにそっくりですが、まったく赤の他犬です。
実は顔だけでなく、行動まで似ています。決めポーズは『キシャー顔』デス!

対する白組も、アイドルにはアイドルで対抗ッ!!
ジャック界切ってのイケメン兄弟 ・・・・
ジャック界の『タッキー&翼』こと “レイ&カムイ”ですッ!


ジャニ系ジャック レイ&カムイ

右の弟カムイ君は、我が“ The 困ったーズ”のメインボーカルも務める
根っからの「困り顔」ですが、今夜は兄のレイ君も釣り目を見開いて
「困った」表情を見せてくれています。

あッ・・・ジャニーズと言えば、つきものなのが『Jr.』
将来ハンサムになりそうな予備軍『Jr.』のメンバーが
応援に駆けつけてくれましたッ!

まだ1歳にならないパピー・ユニット“ 嵐(アラチ)”でちゅッ 


左より Ring君  コロン君

是非将来は、ジャック界に旋風を巻き起こす『嵐(アラチ)』となってねッ!
くれぐれも飼い主を「困らす」嵐とならぬよう祈るばかりです。

おやおやッ・・・
紅組にもパピーを代表して応援が駆けつけてくれましたヨッ!
しかも海外から・・・・

英国在住の天才美少女ダンサーエピヌちゃんですッ!



まだ5ヶ月のエピヌちゃんにも「困る」ことはあるのです。
でも犬生はまだまだ長いゾッ・・・・
気長にのんびりと暮らしていこうナッ。

エピヌちゃんの素晴らしい(笑える?)ダンスシーンはコチラから。

さて、白組2番手は・・・・
雰囲気を変え、じっくりと弾き語りでも聞いていただきましょう。
来年いよいよ30代(4歳)を迎える男達・・・・
2006年生まれの3人組 “The サーティーズ”ですッ!


左より シッポ兄貴    小梅の元ライバル・マイロ君    小梅の夫・ハクちゃん

いよいよ「オジサン」と呼ばれる年齢に突入する男達の「困り顔」に
ふと寂しさを感じたのは私だけでしょうか?

対する紅組2番手は・・・・
神戸の活動的なお嬢・・・・ショコタンではありませんッ! 
“ケイトたん”ですッ! 


自称:神戸のお嬢様 ケイトちゃん

山歩きで鍛えた美脚がきれいですゥ~・・・
「困って」いてもピチピチ元気に見えるのは、やっぱ若さのせいでしょうか?

さて・・・・紅組・白組共いよいよ最後の登場者です。

白組は、グッと大人のムードを味わっていただきましょう。
8歳と5歳の大人ユニットがじっくり聞かせます・・・・


ピアノ:ダンボ耳ジャック(8歳)  ヴォーカル:そら君(5歳)

「困り顔」も大人の渋さで、いい感じです。
ダンボ耳ジャック・・・
大人になってもお耳付きのシマシマパジャマ!
・・・・そんな君が、とってもスキだッ!

そら君・・・コアラパンを前にジッと耐える表情が
バラードを歌い上げる切ない表情に似合うとはッ・・・・! 
もちろん君のイメージのため・・・それは内緒にしとこうナッ・・・・

対する紅組も大人のムードで・・・・・
しっとりと“都「けい」み”が日本の心を唄います・・・・


日本の心を歌わせれば日本一(?)けいちゃん

けいちゃん・・・眉間にシワを寄せ(ただのデコしわか?)
とても1歳とは思えないアンニュイな「困り顔」に、日本海の荒波と
冬の漁師町が見えました。

さあ、紅白すべての出場者が歌い終わりました。

果たして、誰が一番困っていたのかッ・・・?!
 『困ったーズ』を超える大物困り顔が出るのかッ・・・?!
審査が出るまで『The 困ったーズ』のステージをお楽しみ下さいッ!

『困ったーズ』はこの日のために、衣装を新調しましたヨッ!



ちなみに・・・不慣れな衣装で「困り具合」はさらにUPッ!

さあ、審査結果の発表デス!!
頭上に輝く、審査委員長の女帝まめさん・・・お願いいたしますッ!

「困ったーズ」に続く、今年一番困り顔は・・・・・・・
 ・・・・・・タララ~~~ン・・・・・・・

なんとッ!最年少の コロン君ですッ!!!

普通にしてても困っている、小春も真っ青の見事な「困り顔」で
今年の栄冠を手にしましたッ     



おめでとうございま~~すッ 
これからの君の行く末が少しでも幸多く、困り顔にならんことを
願っているよッ・・・・


 PS:今日から夫の実家へ帰省しています。
 この記事は予約でUPされてる予定!
 年末ギリギリまで雑多なことに追われ、皆様のブログへの年末のご挨拶も、
 コメントへのお返事も、何もできずに出かけてしまいました。
 帰ってきたら、即させていただきますからッ・・・
 出来の悪いヤツだ・・・と、どうかお許し下さいませ。
 今年一年、そんなダラダラなブログにおつきあいいただき、
 本当にありがとうございました。
 皆様が心穏やかな新年を迎えられますよう、心よりお祈りしています。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング登録してみました・・・・
参加して下さった皆さん、心よりありがとうございました!
参加表明されたけど参加できなかった「ふっちぃさんちのるぅ君」
「じょん&姫ママさんちの困り顔本家一族」
ゴメンナサイ・・・バタバタしててお声がけできませんでした。
また何かの機会に是非、困り顔見せて下さいね!
今日もポチッとクリックお願いします!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memo)
2009-12-31 07:53:04
おはようございます~
朝から旦那と大笑いです~!!
ハッピーな気分で新しい年が迎えられそうです~(^^)
犬界には困ったーズ候補生ががいっぱいいるんですね~
我が家の困ったーズ候補生も次回よろしくお願いします!
小梅はは家も良いお年をお迎えください!
はじめまして! (ゆきぶぅ)
2009-12-31 10:09:49
るぅくんのジャンボラッセル仲間、空太の母です。ロムってはいたのですが、初コメントさせて頂きますm(__)m
年末の忙しい中、『オンステージ!』記事お疲れ様でした~。めっちゃ楽しませていただきました。

さて、大晦日にのんきに書き込みさせて頂いたのは、うちの不肖のムスコを『白目同盟』に入れて頂きたいからです。ガッツリ白目写真をブログアップしておりますので、年明けにでもご確認ください~。宜しくお願いします。
では、来年も楽しみに拝見させて頂きます。
はじめまして (のしどん)
2009-12-31 10:24:55
こんにちは!はじめまして!!
大阪のジャック飼いの「のしどん」ともうします!
ブラウニーとうちゃんから
『困った~ず』のことを紹介されて
いてもたってもいられず、コメントさせて頂きました!
我が家のジャック『ダル』は正真正銘の困った顔です。
ダルの顔は私めのブログ
http://daruwanko.blog23.fc2.com/
の12月9日の記事に紹介させてもらってます!

是非バックダンサーズでも、バックバンドでもなんでもいいので参加させてください♫
いやいや・・・それにしてもブログ面白いですっ!
また遊びにこさせてくださいね~
すいません! (のしどん)
2009-12-31 10:26:56
先ほどのコメントの
記事の日にちなんですが、正しくは12月29日の記事です。
ごめんなさい~!
Unknown (ダンボ耳ジャック)
2009-12-31 12:23:10
出発間際に気になって開いてみたら・・・。
今年最後の大笑い!
今夜の紅白が霞んで見えるよ~。
小梅ちゃん、シャウトしてるし(笑)
絶妙のキャステイング、紅白出場記念カレンダーにしてはいかがでしょう。
はい!買います!
Unknown (しっぽ兄貴)
2009-12-31 14:14:45
ぶわははははははははは!
思わず牛乳噴いてしまったじゃないか。
困ったオンステージは初笑いに置いておこうと思ったのに・・31日にPC開くんじゃなかった。。
 ところで、言っちゃ悪いが皆あまり困ってないじゃないか。どう見ても白組の圧勝だな。(ダンボ君そら君VS困り顔女帝小春ちんの一騎打ちか)
 ボク的にはまだまだタッキー&翼系のつもりだったが・・年には勝てん。さらに哀愁点ではダンボ君そら君には完敗だ。GGG、全部ムギちゃんと思ったのは自分だけ?
 年末の忙しい時にUPありがとう。小梅ちゃん、春ちん、はは様、すべてのワンコたち、よいお年を!
年末は紅白ですな! (あさぴょん)
2009-12-31 14:52:54
はは様、最高です☆★☆
年末大爆笑させていただきましたよぉ^0^/
素晴らしい出来栄えに感動ですぅ。
今晩のテレビでの紅白なんか目じゃないですね^m^
それにまるるも載せていただいてありがとう*^^*
嬉しそうにギターを弾いている姿がピッタリ☆
みんなも個性が出ていて本当に楽しいです。
一番お忙しい年末に楽しい話題をありがとうございます。
小梅ちゃん&小春ちゃん、ファミリーもご実家で楽しい年末をお過ごし下さいね☆
Unknown (まめまま)
2009-12-31 18:34:47
・・・ぶわはははっ
やりましたな、ははさん!!
そろいもそろって強烈な個性っ
・・・我が子のことはあえて言いますまい(笑)
チンピラーズ・・・ロッタ、なんかめちゃ嬉しそうだな(爆)
スペシャルゲストとして、そしてまめ~ボールとして出してくれてありがとうです♪
お忙しい中の立派なお仕事!!
さすがです!!
来年もははさんのアイデア、期待してますっ
あ、まめはいつでも好きに使ってね。
キャラ的に使える奴だと思うのでね(笑)
よいお年をお迎えください!!
ありがとうございました、来年もよろしく~ですっ!!
Unknown (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-12-31 20:08:54
いや~ 期待を裏切らないこの出来♪
ホント 忙しいなかお疲れ様でした
でも ホント笑った~
あ~どれを取っても おかしすぎて
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
そして ぐまちゃん大好き『嵐』での登場ありがとうございます♪

今年一年ジャック飼いをきっかけに はは様と
お話できるようになって ホント感謝です♪
来年もよろしくお願いしま~す♪
Unknown ()
2010-01-01 00:10:01
小梅ははさん、あなたは素晴らしい!
最高のオンステージでしたよ~(笑)
The チンピラーズ、都「けい」み など好みです。
新年早々いいもの見させてもらいました!
今年もブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントを投稿