JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The 困ったーズ♪

2009-11-25 | 犬劇場(困ったーズ他)
10月の関東うジャックが済んで早1ヶ月 。
参加された方は、きっと「何を今さら・・・」と思われるであろう。
しかし、私としてはどうしても触れておきたい事があった。

双方の飼い主が、お互い「確かに困ってますよネッ・・・!!」


西の困り顔代表・小春嬢

・・・と認め合った『困り顔トリオ』のうち、東の困り顔2頭が集結したのだ。

方や・・・・・トリオ唯一のボーイ。
兄レイ君と、ジャック界の「タッキー&翼」と噂されるイケメンジャック、
東京在住のカムイ君。   

この優しげな眼差しに騙されてはいけない。
これでなかなかの壊し屋、かつ、容器に入ったフードをも狙う
フードファイターである。


東の困り顔代表その1・カムイ

方や・・・・トリオ最年少。
困り顔ながら、女帝すら恐れぬ度胸を持った元気印の女の子・ラヴィちゃん 
兄のてんてんと共に、千葉で元気に暮らしている。


東の困り顔代表その2・ラヴィ嬢

3頭の共通点は、多頭飼いの年下側というところ。
揃って“ 困り顔 ”ということは・・・・
年少者という立場上、やはり困る事が多いのだろうか?

その2頭が関東うジャックにて集結ッ 
夢のツーショットを実現していたッ!!!  


2大困り顔集結の図

おおぅ、そっくり、そっくりッ~
あぁ~・・・小春もこの横に並べてみたかったッ!!

で・・・・悔しいので、並べて見たッ!



いつか3頭の『困り顔』を本当に並べてみたいもんデスッ。
ネッ・・・ネムママさん、Takakoさん!!!

静岡のうジャック祭りの時も、「トリオ・ザ・さくら」とか・・・
「まめちゃんズ」とか・・「立ち耳会」とか・・いろいろ出来ていたけれど。

どうだろう・・・・
この3頭で音楽ユニット 『The 困ったーズ』 結成というのは?



まッ、コイツらのことだッ。
ステージに立っても「困った、困ったッ・・・」という顔で
固まってしまうのがオチだろうけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

多分売れない『The 困ったーズ』・・・
それとも、今はなき第二の「羞恥心」となれるのかッ???
今日もポチッとヨロシクお願いします!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパースターはブロークン... | トップ | 『The 困ったーズ』バックダ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2009-11-25 22:37:31
ぶはは~~!!
ははサマ、最近画像加工の腕があがってますネ!
我が家も困り顔ブラザースに入れて下さい☆
負けないくらいのハの字眉作りますからぁ。
今度ユニットで集まる時は是非ともお声掛けを~♪
Unknown (Rey&camuiママ)
2009-11-25 23:01:39
ぶはははは~っ!
ただ今、夜だというのにネコパパの爆笑が響き渡っております(笑)

しかも・・・(最後の写真見て)言うに事欠いて、カムイって真ん中?って確認までするというほど!!
やっぱりザ・困ったーズ、飼い主をも惑わすほど似てるんですね。。。

トリオ・デ。困ったーズだけでなく、pecoさんもおっしゃるように困ったーズ入団希望者はたくさんいるのでは?
もしやこれは・・・白目同盟を脅かす存在になるかも!?ですよ!!!
Unknown (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-11-25 23:06:33
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
なるほど この若干眉間にしわの
感じ確かに困った顔!
『羞恥心』のパクリの『悲壮感』っていうのもあったぐらいですから
いけますよ!このユニット ぜひ『困惑感』でいかが(笑)
家のRingも困った顔(それこそ悲壮感)するので ぜひバックダンサーとして♪(笑)
Unknown (memo)
2009-11-25 23:27:06
うひや~きゃははは!PCの前でひとり大笑いをしてしまった~!
すごく!いい感じです~!
うちのパピーも困った顔してるのがいるんで
ぜひ スカウトしてください!
Unknown ()
2009-11-26 00:37:17
小梅ははさんって目のつけどころが違う!(笑)
ネーミングセンスも抜群、面白いです。
共通点を見つけると妙に親近感がわいてきますね。
同盟作ったら白目と同じくらい、いやそれ以上集まるような気がします。
Unknown (のりんこ)
2009-11-26 08:21:16
確かに皆、困ってる~
とっても癒し系の困ったーズですね。
困ったーズのステージ…
オロオロする3ワンを想像してしまう(笑)

一枚目の写真の小春嬢は尻尾も下がってて
完璧な困り顔です。
Unknown (Takako)
2009-11-26 09:33:44
わはははははっ!!
今職場の椅子から転げ落ちました。
他に人がいなくて良かった。
まさか困ったーズの結成が実現できるとは思ってもいませんでした。ははさんありがとう。
小春ちゃんが加わった3ショットも完璧同じ顔で笑っちゃいました。
なんでみんなそんなに困ってんのよぉ~!

レッカムママの言うとおり、きっとこれはトリオでは済まないですよ。困ってるコは他にもいるはず。ははさん、困ったーズ事務局お願いします。

ステージの3匹、晴れの舞台なのに嬉しくなさそう(爆)
Unknown (筋肉王子)
2009-11-26 12:38:03
ん?なんか呼ばれたような(笑)?
白目に続き困り顔同盟の結成ですか?これなら入会資格クリアしてますっ。でも会長はやはり春ちゃんですねぇ。東のトリオは末っ子なのに長女である春ちゃんが何故困り顔になったんだろう・・。え?もしや他の兄弟がいなくなってから困り顔に拍車がかかったとか?!
Unknown (まめまま)
2009-11-26 22:17:08
わははははっ
やべっ
最後の写真ツボです、ツボ!!!
顔と体のバランスの悪さが最高!!(失礼)
どうでしょ?
ミラーボール代わりにまめを下げてみては??
ますます困った顔するに違いないっ (大爆)
Unknown (kotecchan)
2009-11-27 00:37:12
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑わせてもらいました~
春ちゃん、なんでそんなに困り顔なんだ~
他にもよく似た困ったちゃんがいるんですね~
しかし、みんな可愛い顔した困ったーズだね♪
ほんとだぁ~笑 (まるママ)
2009-11-27 18:22:36
みんな困ったちゃんの顔してるぅ~!!
これなら まるチンも入れるかも???
相変わらず白目はみせてくれず この前 おねぇちゃんが顔の顔ビロ~ンとして 白目あったあったと言ってました・・・
そりゃあ 白目部分もあるよ・・・
Unknown (炭谷のママ)
2009-11-27 23:01:10
あははっ! The困ったーズ♪ 最高!
困った顔を笑っちゃ失礼?と思いながらも…

今度、困った時には、The困ったーズ♪を思い出して勇気をもらいます。
Unknown (小梅はは)
2009-11-28 21:08:31
○pecoさんへ
ウフフンッ・・・腕上げましたかねッ?!
最近、ちょっと楽しんでます!
エッ?!そら君も困り顔になるんですっけッ?!
(それは例えば、バレーボールが始まる例の時間でしょうか?)
是非、是非、拝見してみたいッ!
次に「ハの字眉」ができた時は、是非ともご一報下さいませ!
Unknown (小梅はは)
2009-11-29 17:39:38
○ネムママさんへ
やはりこの3頭、似てますよね?
何もしなくても困り顔なのは、もうカムイ君がまゆげを剃って証明済みッ!
やはり困り顔には魂の叫びを歌うソウルでしょッ・・・
・・・とモータウンの衣装に身を包んでいただきました。
で、“困ったーズ”売れますかねッ?!

○ぐまちゃんへ
確かに“困ったーズ”は、心の面でイケメン色まだ残る「羞恥心」より、
モテない男の集まった「悲壮感」に通じるものがあるかもしれませんッ。
すでにRing君の「困り顔」は回収いたしました!
年末までどう料理されるかお楽しみにッ!

○memoさんへ
えむちゃんちのご子息には、我が家の子同様、嵐と笑いを巻き起こす何かを感じます。
きっと、もちろん有望選手がいることでしょう。
是非、エントリーをッ!!
Jr.として“困ったーズ”のバックで踊りませんか?

○私さんへ
個性豊かな白黒ちゃん達にも秘められた可能性を感じます。
是非、ユニットを組んでみてはいかがでしょうか?
ただ個性が強過ぎて、大きな嵐も吹き荒れそうですね?
(だって、みんな強い子が多いんだもんッ!)

○のりんこさんへ
ハイッ、ジャックの中で「癒し」という言葉が似合うのは大変珍しい事だと思います。
キャラ的にはチャイちゃんにも同じニオイを感じるのですが、残念なことに
チャイちゃんは「困って」いないッ!!!
ステージはきっとオロオロして終わりですね。
ちなみに、小春の「困ったモード」は常に完璧デス。

○Takakoさんへ
別に困った事もないくせに、常に「困り顔」モードの我々の犬・・・
きっと晴れの舞台は犬一倍似合わない子達だと思います。
3頭並べて、改めてそっくりぶりを実感しました。
そちらでは仲良し「困った一族」が集合してましたね。
ラヴィちゃんの一族は、程度の差はあれ皆少しづつ困ってますか?
ジョンパパがそうなのかな?姫ママは困ってなさそうですね。
つい皆さんのコメントにのせられてしまいました!
年末オンステージします!乞うご期待ッ!!!

○筋肉王子さんへ
エッ・・・?!王子は困り顔なのッ?!
見たい、見たいッ!!是非、エントリーを!
もしコメント下されば、このブログ宛のメールアドレスお知らせします。
是非とも魅惑の困り顔を送ってくださいませ。
小春はパピーの時には美少女っぽかったんですけどね?
「海老小町」と呼ばれたものなのに・・・
どうして困り顔になったんだろう????(やっぱ母のせい?)

○まめままへ
ハイッ、「まめ~ボール」吊るしてみました!
ウフフンッ・・私へのコメントに油断は禁物ですよッ!
しかし、ミラーボールまめちゃんのハマりようッ!
あのマッチぶりは、自分で作りながらもビックリです!
皆様より出演料を巻き上げる「悪徳興行者のようだッ!」との声もあがっています。
年末のオンステージには、特別ゲストして「The チンピラーズ」を呼ぶ事も
検討中です。乞うご期待ッ!

○kotecchanさんへ
どうして困り顔なんでしょうねぇ~?
我が子ながら不思議デス!
パピーの時はこれでなかなかの美少女だったんですけどねぇ~。
この3頭は何もしなくても「困っている」という、根っからの“困り顔”です。
少しは華々しい気分をとユニットを組ませてみましたが、余計に困って見えるのは
ナゼかしら・・・???

○まるママさんへ
お姉ちゃんはそんなことをして白目をッ?!そりゃー、まるちん災難でしたね。
まるちんのお目めは、ポチンとボタンのようなつぶらな瞳ですからね。
白目など剥かなければ剥かない方がカワイイんだよ!と、
お嬢様の誤解を解いてさし上げてくださいな!
家族一連の病い続きは一段落つきましたか?
これからますます寒くなりますからね。くれぐれもお気をつけくださ~い!!

○炭谷のママさんへ
是非、困った時にはThe困ったーズ♪を!
きっと「まッ、コイツらほど困る事はないかぁ~」と思えるかもしれませんね。
顔はさておき、もしかして、今、日本中で一番困ってジャックは
炭ちゃんかもしれませんね?
炭ちゃん、困ったーズを見て勇気を出してね!!!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。