ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

こんな待ち受け如何ですか?

2011年03月14日 | 日常

さてさて

二日続けて真面目な話で

しかも

昨日の記事は無駄に?長いものだったりして

書く方もちょっと疲れたので

少し息抜きをひとつ

 

アタクシの携帯の

今の待ち受け画面はこれ↓


極寒の雪の日に

計算通りに得られたツーショット

自分の携帯で撮影したもの

 

 

でも

ちょっと前までは

一月に撮ったこれ↓だった

 

この

美女の肩を抱いた悪徳成り金みたいなこがねも

悪党に寄り添う頭の悪い美女みたいなはがねも

悪くは無いのだが

今の待ち受けの方が可愛いと思う


皆さんはどう思います?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の脅威を目の当たりにして | トップ | 籠城の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事