ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

フェチにゃあ出没!

2013年07月31日 | 日常

珍しくスーツを着て出掛けて行ったダンナ

そして

帰って来て脱ぎ捨ててあって汗だくのワイシャツの上に

フェチにゃあ出没!

 

ぜって~おっさん臭いと思うのだが(笑)

問題ないらしく

うっとりとした表情で(?)

おっさん臭を満喫する(???)

ツワモノはがね

 

アンタも物好きねぇ~(爆)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オシリ合いにゃんず

2013年07月30日 | 日常

ちょっと前までは

離れて寝ていたはずなのに

気付けば

くっ付いているニャンズ

しかも、オシリ合い

この暑いのに

何故そうなるのか

 


   あいつが勝手にくっ付いてきたんだし


   って言うか、ここ、オレの定位置だし

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ギャップ萌え?

2013年07月29日 | 日常

お気に入りの

コーンバスケットに入りご満悦のはがね

 

でも引きで

もうちょい引きで撮ると

この格好!

なんじゃそのお股は~!と言いたくなる

 

 

 

このちょっとアンニュイな顔と

このお股


ギャップが・・・・(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眼福モノ

2013年07月28日 | 日常

はがねは甘えたである


この暑い時期でも

出来ることならアタクシと一緒に寝たいらしい

 

毛皮を纏う身であれば

ベッドの上は暑いだろうに   寝室は未だエアコンを使わず

でろ~と伸びてアタクシに添い寝

この幸せそうな寝顔も堪らないが

白いお腹もなかなか眼福モノ(笑)

 

 

でもしばらくすると

暑くなって出て行っちゃう・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

む~り~・・・・かと思ったら

2013年07月27日 | 日常

ここのところ

がっつり猛暑な関西地方

おかげで

ネコもヒトも

とろけ気味~

も、む~り~・・・・かと思ったら

 


   いや、オレはまだいけるぜ?


   オレには奥の手があるからさ

 

 

そういえば

この夏はまだ殆ど玄関で寝ていないニャンズ   玄関先のタイルの上がニャンズの最終避暑地

毛皮ちゃんは暑がりの様で

結構辛抱強いようだ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加