公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

的中!1160円 梅見月杯 名古屋競馬

2020-02-12 20:24:50 | ギャンブル

◎ポルタディソーニ
◯マイタイザン
△サンデンバロン
△パイロスター

過去2戦◯を打ったポルタディソーニを本命にする、逃げるマイタイザンを捕まえてくれると思うがどうか?それとも2連勝中の勢いでパイロスターが一蹴するという筋書きが待ち構えているのか?!馬券の流れが悪いので前回買い目から外して痛い目を見たサンデンバロンを加えた4頭馬連BOXで勝負、一発狙ってポルタディソーニから3連単フォーメーションも購入する

スタートでほぼ決まってたね、好枠から素晴らしいスタートを決めて逃げ切った、昨年夏にタガノゴールドの猛追を凌ぎ切った時を彷彿させる騎乗だった。 マイタイザンは逃げれなかったというより体調が今一だったと思わせる道中
の行きっぷりだった、サンデンバロンは前走の調子を維持していい競馬だった、パイロスター は2連勝で挑んだ試金石の一戦だったが残念な結果、何とか馬複的中したし、週末競馬に向かいます!


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る