公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

的中!3910円 第27回 平安ステークスGⅢ

2020-05-22 13:53:44 | ギャンブル

GⅢ                            

◎オメガパフューム 
◯ゴールドドリーム 
▲スワーヴアラミス
☆ヴェンジェンス  
△アシャカトブ 
△ロードレガリス

GⅢながら好メンバーの1戦、京都1900m得意な北村 友一 騎乗オメガパフュームが本命、59キロだが妥当な斤量だと感じる

対抗は古豪ゴールドドリーム藤岡 佑介騎手に乗り替わりのイメージが出来ないが京都1900mがどうかだけだと思われる

単穴は着実に地力強化で前走GⅢ勝ちのスワーヴアラミス、前々走の時計も内容も京都1900mに心配は無用

☆はヴェンジェンス京都はGⅢ勝ちGⅡ2着と得意な舞台、GⅠでは足りないがGⅢなら素直に圏内

連下でアシャカトブ 京都初だが3勝クラスを勝ち上がり前走スワーヴアラミスから0.5差4着なら勝負になる、まだ4歳、武藤 雅連続騎乗で期待十分

最後にロードレガリスこの脚質で2枠から…乗り難しそうで池添 謙一 騎手に乗り替わりはマイナスにしか見えないが前走はスワーヴアラミスに競り勝って外す訳にはいかない

馬券は馬単流しと3連単フォーメーション

ほぼ予想通りで、まずまずの結果、スワーヴアラミスには、もう少し頑張ってほしかった、オメガパフューム もゴールドドリーム も8分の出来でもGⅢならといった結果か、それにしてもロードレガリスは、やっぱり難しい馬だね、出していけばいかないし馬込みは嫌うし…池添ジョッキーはまったく合わなかったようだ、ヒストリーメイカー この条件合うのはわかっているけど、重賞だと足りないんだよな、アシャカトブ は力が付いてない印象、では又明日!


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る