公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

第15回 ヴィクトリアマイルGⅠ

2020-05-17 10:52:57 | ギャンブル

GⅠ

◎アーモンドアイ
◯ビーチサンバ
▲シャドウディーヴァ
☆ダノンファンタジー
△プリモシーン
△ノームコア
△シゲルピンクダイヤ

本命はアーモンドアイ、ドバイ中止で狂ったローテーションもこれだけの馬、ノーザンファームが威信を賭けて仕上げてくると思われる、まして牝馬限定となれば馬券圏内を外すとは思えない

対抗ビーチサンバ、クイーンCでクロノジェネシスの2着、アルテミスSでシェーングランツの2着と待ちに待った敵鞍と見る、枠から考えると逆転もあるか

単穴でシャドウディーヴァこちらも絶好枠で東京新聞杯2着を見れば左回りと距離がピッタリなのは明らか、チャンス到来じゃないか

☆でダノンファンタジーは1600mがベスト、こちらも新馬以来の東京1600m、恐らく渾身の仕上げ期待十分

プリモシーンGⅢ3勝の左回りはベスト鞍上レーンで能力全開、去年上がり最速でクビ差2着のリベンジ

ノームコアは去年の優勝馬、その時の鞍上はD.レーンだったが前走から横山ジョッキーにスイッチ、あれ以上はあるかどうか

シゲルピンクダイヤはチューリップ桜花賞連続2着で見せた脚は鮮烈、その後何度も期待を裏切られたが…再び和田ジョッキーに手綱が戻って絶好の内枠から一発があってもおかしくない

馬券はアーモンドアイから馬連流し ◎◯から3連複流し アーモンドアイからシャドウディーヴァとシゲルピンクダイヤへワイド 3連単フォーメーション

アーモンドアイ感動的な強さをありがとう、まっしかし安田記念で見たかったのが本音、相手に6頭も選んで1頭もいないというか4着まで外枠とは…シゲルピンクダイヤが複勝気配なので次狙ってみたいと思います、お疲れさまでした


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る