遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月2日のアマダイ釣行🎣

2024-04-16 14:51:00 | 釣果報告
今日も海は凪でした🌊



昨日も良かったから…今日も!なんて…

やっぱり良型が見たいですよね〜🐟
と、思っていたら…

こっそり釣られていました‼️
しかもいいサイズ⤴︎

こちらも…アマダイなのにゴリ巻き🧵笑笑


アマダイ釣り初めてにして…難なく余裕の1本‼️

こちらはダブルで⤴︎




釣られて居ない…と思っていたら…コレ…実は3本目でした笑

小さめサイズを持って控えめにパチリ📷
良型はクーラーの底に入ってました笑


と、ベタ凪のアマダイ釣りは終了の時間を迎え帰港となりましたm(._.)m


港に帰って釣果をパチリ📷




7名様で30本の釣果となりました。

今日は誰もいいサイズばかりでした👌

脂がのって脂が絶品😋です。

松笠揚げもぜひ一度、試してみて欲しい食べ方の1つですね☺️

今日は暑い中🥵ありがとうございましたm(._.)m

また、行きましょうね〜🎣


待ってますよ〜🙃

最新の画像もっと見る