遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

お盆明け…

2021-09-02 09:24:00 | 釣果報告
今まで釣れていたイカちゃん達…

でも…お盆はガッツリ時化で…

ホントのお盆休みとなってしまいました🙍🙍

明けてからは、いつも通りイカ釣り、ヒラメ釣りへと出港しています💨💨

4日分の釣果をドドン!とご紹介!!









2便のイカ取りヒラメの方も…

イカちゃん大漁🎌


ヒラメもまずまずといった釣果が続いて居ます。








が…またまた時化続き…🌊🌊🌊

船長の機嫌は悪いし、ちびっこ達は夏休みだし、暑いし…

何だかな〜と思っていた矢先!!

お客様からの訪問&お土産😀😀

わざわざ来てくださいました😊

中身は…船長の好きなつけ麺🍝


ホッコリ😊した1日でした。


いま、大流行しているコロナウイルス!
勢力を落とすどころか勢いをまして拡大しています!


お客様の中には…
「ワクチン接種2回終わったけ大丈夫!」
と、よく言われマスクをされていない方がいらっしゃいますが…
絶対ではないですし、万が一周りに移したら…とゆう不安が全く無いように見受けられます。

どんな状況でも、例え暑くても必ずマスクは着用して頂ますよう、宜しくお願い致します。    
「しない方は乗せない!!」
と、船長も決めていますので。


自分の体は自分で…守らないといけませんからね。

合わせて従来通りの体温検査、手指消毒を行っていきますので宜しくお願い致します。


尚、その日じゃなくても体調の悪い方は必ず!連絡をお願い致します。
熱、又は体調が悪いとこちらで判断した場合は乗船をお断りさせていただく場合があります。

ご協力の程、宜しくお願い致します。


尚、今後…他県での緊急事態宣言が増えて行くような事があれば、ブログの方も自粛させていただきますので、合わせて宜しくお願い致します🙃