遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月21日落とし込み‼

2017-11-23 06:04:25 | 釣果報告
今日は昨日までの強風で大きなウネリ‼

出港時は2、5メートルのウネリ‼
そんな中お客様を乗せて元気よく沖へ向かいました💨💨


クエを釣って以来不漁の私…😢😢😢
お客様以上に気合い💪十分(笑)

ポイントに着き早速、仕掛けを投入‼

朝イチからベイトは付くものの魚に変わらない…

何でだ‼❔❔

四苦八苦しているといきなり❗

ドドーーーーーン‼

今日はかめや釣具八木店の津村店長も急遽参戦‼
「地合い」を迎え次々に魚に変わります‼


中には…

またまた「クエ」

いいサイズでしたね~(^o^ゞ


ヤッパリ面白いです(^^;
ベイトはこいつΣ(T▽T;)
塩焼きしても美味しい。

✨ウルメイワシちゃん✨😲

いつまでいてくれるかヒヤヒヤしていますが…😅

何はともあれ地合いが着て良かったです(^^;

本日の釣果です☆


最後にパチリ📷


腕がプルプルしちゃってました(笑)

楽しい釣行となりました(´・ω・`)

まだまだこの釣りは続きます🎵

ベイトが変われば今度は「鰤」が上がり始めます🎣🎣

大物を釣り上げる快感‼を是非。

皆様のお越しをお待ちしております。

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね🎵

最新の画像もっと見る