遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月17日"幸豊丸ついに記録更新"

2017-11-17 17:19:29 | 釣果報告
今日は朝から凪ぎ☆


本日‼

ついに😲

ついに😲

ついに‼やりました✨

幸豊丸の記録更新‼

かーちゃんブログ初✨デビューです✨

じゃーん‼




あっ😱 間違えた(/--)/

これです😃


(もう少ししっかり化粧しとくべきでした(笑))

「クエ」 「クエ」 「クエ」

なんと‼ 33キロ


上がって来るまで何がかかったのか…でも、とてつもなくデカイ‼ことは間違いない…と確信しながら。

上がってビックリ👀
一緒に寝てみました(笑)


ホントにビックリ👀したけど、スゴく嬉しかったです(^^;
船長にもお褒めの言葉を頂いたところで…

そのあとはお客様にバトンタッチ‼

しっかり釣っていただきましたよ🎵







いろんな魚がたくさんあがりました✨

当たり方もいろいろ(^o^ゞ

楽しい釣行となりました(´・ω・`)

朝から2流し目…で喰ってきたクエ🎵

KY空気読めなくてスミマセン😱(笑)

でも、何が釣れるかわからないのも楽しみの1つですね✨


楽しめる釣りなのは間違いないですね✨

ではでは(^-^)/本日の釣果です☆


今日はホントによく当たりました✨

明日から寒気が入ります😢😢
また、当分お休みかな😢😢

次回を楽しみに。

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね🎵

お土産もたくさんありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る