介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

通所リハビリ~曜日対抗戦~

2024年03月17日 | 日記

 

こんにちは~通所です

 

今回は曜日対抗戦

カップインピンポン

を行いました

 

 

カップによって得点が異なり

一番得点の高いカップは

右上の黒い瓶点です

他カップは点~

 

 

難しいな~

上手くいかないんだよな~

なかなかカップに入らず

苦戦する方がおられましたが

 

 

みなさん諦めずに

よーく狙ってそれー

 

 

見事カップに入れる事ができました

 

 

今回の曜日対抗戦の結果

優勝は火曜日でした

おめでとうございます

 

 

たくさん手指を使ったので

いいリハビリになりましたね

 

また楽しみながらリハビリしましょう

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

にほんブログ村

   

  ランキングに参加しています。リックで1票お願いします! 

   千葉県南房総市谷向166-1  

介護老人保健施設 光栄館

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙芝居~通所リハビリ~ | トップ | 光栄館の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事