精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1242-2 がんばって! 行くわよ!

2012年11月20日 | パシャール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72273342&comm_id=1730147
Arrived Energy On Earth
#1242-2 がんばって! 行くわよ!

Hold On Here We Go!
a message from Patricia Diane Cota-Robles
2012年11月11日


◇ 神の愛のビジュアライゼーション

今、地球上のあらゆるすべての人たちのアイ・アム・プレゼンスと天の仲間たち全体とのワンネスの中で、私はカップ~聖杯です。それを通して神の愛は今、この尊い惑星で進化しているあらゆる生命のパーティクルを高めます。

私は私のアイ・アム・プレゼンス。私は神のマトリクスじゅうを流れている神の愛を放出するために、父なる・母なる神に請います。最愛なる神たちよ、この愛を地球上のあらゆる人々すべてのハートの炎に放出し、あらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスに向けてください。この愛が惑星;地球全体を包み込むまでこの愛を広げてください。

(間)

地球は今、私たちの太陽系の中で脈打っている神の愛が煌めいている恒星です。聖なる呼吸で、私たちの父なる・母なる神と聖なる女性性の側面は、無限を通して神の愛を拡大します。神の愛は神のマトリクスじゅうを流れ、地球の中央にある穏やかな圧力の恒星に神の愛の息吹を吹き込んでいます。神の愛が母なる地球のハートの中で脈打っている神の勢いと結びつくことで、彼女は生きとし生けるものすべてを祝福するために彼女のクリスタル・グリッド・システムに測りがたい愛の流入を吹き込みます。

今、私たちの父なる・母なる神は、創造のまさしくコアから“形を変えた神の愛”の天使たちを呼び出し、惑星を東西南北に横切るよう命じます。神たる両親のハートの呼びかけに応じて、彼ら;献身的な神のメッセンジャーたちは、形を変えた神の愛の五次元的な結晶質の振動で惑星をおおう光の活動に備えて、地球上のあらゆる男性,女性,子供たちのオーラに入り込みます。この愛の波動はこれまでに人類が受け取ってきたどんなものも超えたものです。

今、純粋な神の愛のひとつの呼吸,ひとつの鼓動,ひとつの声,ひとつのエネルギー,振動,意識として、神の愛が形を変えた天使たちは、人類に受け取ることができるうちで最も強められた愛の波動を地球上のあらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスのハートの炎に息を吹きかけます。

この素晴らしい愛が、今、私の身体,エーテル体,メンタル体,感情体を包み込んでいる私のクリスタライン・スリーフォールド・フレーム(結晶質の三倍の炎)に浸み込みます。聖なる呼吸、この愛の流入が私のハートチャクラじゅうに広がり、地球上のあらゆる人々のハートチャクラへと流れ込んでいきます。

このアメイジングな愛の流入を通して、あらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスは、他のあらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスと意識においてまとまる“神の愛のパワー・ポイント”になります。そしてそれは、息を吸い、同化して、拡大し、人類,エレメンツの世界,天使たちの王国,そして創造物すべてにこの愛のフォースフィールドを放ちます。

あらゆる人々の中のアイ・アム・プレゼンスは今や、このきらめく愛にとっての開いたドアです。私たちは集合的に、世界中で表面化してきている現在のネガティブな状況をつくりだすことになってきたものが癒され,光へと変容されるよう、“最も重要な光の個体”のコアの振動を変化させています。

母なる・父なる神の愛を通して、地球上のあらゆる人々のオーラの中に留まることを献身的に申し出ている,神の愛が形を変えた天使たちを通して、そして、あらゆる人間のアイ・アム・プレゼンスを通して、私たちはこの神の愛のフォースフィールドの“原因”を地球に定着させます。

この神聖な神々しき日に、私たちは神の愛のベーシックな霊力を適切にセットします。それによって、長きにわたる闇の中での流浪から五次元の光の領域へと人類はこれからアセンドします。地球上のあらゆる人々は今、最高の愛の意識の心からの目覚めへと高められています。今,ここにいる私たち~愛のマスターたちである私たちはいつも、そうであるように運命づけられていました。私たちは、この甘い地球を愛し、彼女の生命すべてを自由にすることへの責任を完全に認めている愛の存在です。私たちはこの祝福された惑星とひとつ(One)であり、惑星は私たちとひとつ(One)です。

心からの感謝と謙虚さの中で、あらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスが今、「私は神の愛が形を変えたフォースフィールドである。」と断言します。神の愛は今、私を通して,惑星上のあらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスを通して,地球上で繁栄しています。今、地球を包み込んでいる神の愛が形を変えたきらめく恒星は、神の聖なる愛よりも劣るあらゆるエネルギー,振動,意識の周波数を光へと変容させているところです。

この光の活動を通して人類と地球に貢献しているひたむきなライトワーカーたちは、新しい地球の誕生と、“神の愛という惑星(地球)の原因”および,私たちが新しく誕生させた“神の愛のルネッサンス”にとって完璧なパターンのための道を献身的に開いているところです。

この光の活動を通して、地球上のあらゆる人々のアイ・アム・プレゼンスは、この甘い地球を神の愛の通り道の上に永久にセットします。そして、そのとおりに…。
最愛のアイ・アム。最愛のアイ・アム。最愛のアイ・アム。

本稿は著作権法で保護されていますが、正確なクレジットライン(下記)が記載されている限り、どんな媒体ででもこれをシェアする私からの許可があなたに与えられます。
2012 Patricia Diane Cota-Robles - Patricia Diane Cota-Robles New Age Study of Humanity's Purpose, Inc. a 501 (c) 3 nonprofit educational organization www.eraofpeace.org E-mail: PattiCR@aol.com
http://spiritlibrary.com/era-of-peace/hold-on-here-we-go


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアム)
2012-12-05 06:23:55
寒さに耐える
野鳥が鳴く
陽はまだ昇らない

新聞配達は仕事をしてるのに
夜も寝ない運転手

喪中のハガキは書いたか
太陽よ昇れ

共振した
何を伝える

アイアム
Unknown (ゆず)
2012-12-06 01:13:03
チャネリングした時の言葉が「…アイアム」であった。
身体がキツかったな、あの頃は。

コメントを投稿