お気楽主婦の親ばか日記

ビーズ・洋画・ディズニーが好き
でも息子が1番好き♪

おひさ~

2005-09-07 21:14:39 | その他
なんと1ヶ月以上も更新をさぼっておりました。
ブログ息子と共同にしてもいいんだけどなぁ。

夕べの台風はすごかった。
近畿に上陸していないはずなのにものすごい風。
山の上にある我が家は風のあおりを受けてゆれるゆれる。
一晩中震度4クラスの揺れが続き、恐ろしくて眠れませんでした。
長い夜だった・・・
今日はさっさと用事を済ませ、昼寝をしようと思っていたのに
こういうときに限って電話はじゃんじゃん掛かってくるわ
友達は遊びに来るわ
結局眠れなかった
みんなの所はどうでしたか?
被害はありませんでしたか???

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまやん)
2005-09-08 11:58:03
ともやん、お久しぶりね~

元気だった??

台風凄かったね~

うちも風も雨も凄かったけど、ともやんのところは近いからもっとだっただろうね

これからまだ来るのかなあ・・・



ブログ模様替えしたんだね

私も停滞気味だよ~

返信する
Unknown (ころみん)
2005-09-08 13:57:08
1ヶ月以上さぼったかw

そうだよ、こうちゃんと一緒でもええんでないの?



こっちも風も雨もすごかったよ。

被害はなかったけどね。



今頃昼寝の最中か?w
返信する
Unknown (ゆめ)
2005-09-08 18:17:55
お久しぶり~



風がすごかった・・・

うちは、高台なので、雨の被害は、ないけど

ちびゆめの幼稚園は、水がプールのようだったよ~と言っていたよ。

停電が困るよ・・・旦那が居ない日になると

ブレーカーが高いから・・大変なのだ・・
返信する
Unknown (あたちゃ)
2005-09-08 22:25:57
ひさびさ~wともやん



台風の被害すごかったね。テレビでみておそろしくなったよ



ともやんちほうはすごかったんだろうな。

雨の中送り迎え・・いやだった・・
返信する
Unknown (かつまま)
2005-09-08 23:22:20
やほやほ~。

台風、ともやんのほうはすごかったんだね。

テレビでやってたのを見て怖かった~~~!

こっちはたいしたことなかったよ。

シャッターも閉めずにすんだ。



返信する
Unknown (でぶちゃ)
2005-09-09 10:56:00
地震だけでなくて台風も怖いよねぇ~

うちは坂の上だから(階段もあるし)絶対に

床上も床下も浸水はしないだろうけど

崩れるかもな・・・・

水に被害ってのは想像以上に怖いよね
返信する