金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

冬の川下公園

2017-02-05 | 日記
昨日は立春でしたが、まだ札幌は真冬ですね。
でもずいぶん日暮れが遅くなり、確実に季節が動いている感じがします。

今日はひさしぶりに川下公園を歩いてきました
駐車場が混んでいたのですが、公園内の人影はまばら。
皆さん屋内施設を利用しているんですね。

子供たちがソリ遊びをしていました。

トトもとてもうれしそう
歩くスキーのコースでしょうか? 園内はきれいに除雪されて歩きやすくなっていました。






もう日が暮れてきたのでスキー山では私とトトとふたりきり。






家に帰ってきてからラップの芯をあげると一生懸命ガジガジ  しっかり食べちゃってるし~
  

そのうち追っかけて欲しそうにこちらを誘っています






楽しかったね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です)
2017-02-06 23:00:51
トトちゃん!ママとお家で遊んでるのが
一番楽しそう♬
最後の写真、とても癒される顔してる
何か今までの笑った顔の中で
一番好きかな
Unknown ( りんご)
2017-02-07 08:57:59
かっわいい~~
芯で追いかけっこ~~
トトちゃん楽しそうで良いお顔~

スキー山で・・
トトちゃん&ママさんも ソリ遊びしなきゃ~
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2017-02-07 09:52:11
可愛いでしょう~(笑)
この夜は妙にご機嫌でずっとニコニコ
していました。
いつもはサッサとベッドで寝ちゃうんだけどね。
いつもと違うお散歩だったからかな~
りんごさんへ (トトの母)
2017-02-07 09:56:23
いたづらっ子の顔で私を誘っていたんですよね~
ひさしぶり~とうれしくなりました(^^♪

ソリね~
私も持っていけばよかったと後悔してたのよ~
かなり長い距離だから面白そう!!
Unknown (エビス母)
2017-02-08 22:10:30
夏に比べると冬は公園の人出が少ないですね。ワンコのおかげで、たくさん歩けるのは幸せだわー。エビスも手袋やら何やらくわえて逃げて、遊びに誘います。
にっこり笑っているトトちゃん、可愛い〜。
エビス母さんへ (トトの母)
2017-02-09 13:03:23
確かにワンコがいなかったらこんなに歩かないよね。
冬の公園は人が少ないので思いきり遊べます^^

最近家では寝ていることが多いトトですが、この日は
珍しくノリノリでした♪

コメントを投稿