∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

パラダイス当落

2020-02-10 23:58:00 | 舞台
今日はパラダイスの当落日。

お家ゴトでもドキドキな日だったので

朝から何倍にもドキドキソワソワ(笑)

で、パラダイスの当落ですが、

ありがたいことに今回も自名義にご縁をもらえて

まるちゃんに会いに行けることになりました

47ツアーがダメだったからもしかしたら大丈夫かな?って思いつつも、

やっぱりそのことがあったから心配もあったんだけど、

おめでとうございます!の文字を見てホッとしました(*´ω`*)

まるちゃんの舞台にはご縁が続いていて

ビックリするやら嬉しいやら、

ホント、ありがたい限りです

これでまた仕事やお家ゴトとか色々と頑張れる。

どんな世界を観られるのか楽しみです



まるちゃんへ

ジャニ勉三本収録。

お疲れさまでした

今回はどんなゲストさんが来てくれたのかな?

スタッフさん、ゲストさんに支えられて

こうやってずっと続けられるって幸せですね

放送されるのを楽しみにしています

今日の奈良公演はどうでしたか?

明日は和歌山と兵庫ですね(*´ω`*)

忙がしいだろうけどまた楽しんで来てくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る