∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

4年ぶり

2023-11-26 23:06:29 | 関ジャニ∞
















そうだ、京都に行こう。とは良く言ったもので(笑)

やっぱり行ってこようと行ってきました

札幌から西の街に引っ越してきて、

これって京都や大阪に行きやすくなるやん!ってウキウキして、

まるちゃんの誕生日には毎年お参りに行くようになって10年。

コロナ禍でお参りも控えてしまって4年ぶりのお参り。

今日もちょっぴり疲れからのダルさもあって躊躇ったんだけど、

まるちゃん40歳、エイトも20周年、私の歳も節目になったしと、

思い切って行ってきて良かったです

ご住職の講話も楽しくて紅葉も今年一番じゃないかってくらい綺麗で、

程よい気温で絶好調のお誕生日お参りになりました

毎年同じ場所の写真だけど、それも楽しい

またまるたーのお友達と一緒に行きたいな~

ミルクレープが売り切れてて、

今年はシャインマスカットのケーキにしました

でも、これ、実はシャインマスカットとスポンジの間に

オレンジソースが挟まれてるんです

美味しかった~

でもそうなるとミルクレープも食べたくなるのよね(笑)

こうやってポニョなお腹は作られていくのですねφ(・ω・*)フムフム...
↑めちゃくちゃ他人事みたいに言ってみました


まるちゃんへ

改めて40歳の誕生日おめでとうございます
 
Xの生配信、サタプラ前のインライぶりの

リアルタイムまるちゃんに会えて嬉しかったし、楽しかったです

妻たちにたくさんの愛をありがとうございます(●´ω`●)

私からもまたたくさん届けられたらいいなと思っているので、

これからもよろしくお願いします

何か控えてそうなことも楽しみにして、

40代も元気にたくさん笑って過ごせますように。

おやすみなさい、また明日











最新の画像もっと見る